天才肌の人が落ちぶれて上がると強いねぇ〜。という話。

f:id:TAKA4612:20230404024118j:image

 

おはようございます。

 

 

昨日は予定が急になくなったので

丸々空いたこの1日をがっつりと

掃除、片付け、洗濯、ネイルに当てました。

 

 

まだ綺麗なお部屋、

続いてますよーーヽ(≧▽≦)ノ

( 誰か褒めて〜!)

 

 

さてさて。

 

 

昨日の夜に観てないけど

カウントダウンTVが流れてて、

最後らへんでこの人が出てきたんです。

 

f:id:TAKA4612:20230404014416j:image

 

歌姫の浜崎あゆみ。

 

 

出てきた時、

過去の映像かと思ったけど

しっかり生放送でした。

 

 

紅白の時も

顔がかなり変わっててびっくりしたけど、

声が出るようになっててそれも驚きです。

 

f:id:TAKA4612:20230404014635j:image

( これはもう違うね〜。)

 

コルセットでウエストギューーっとして

それで細く見えたとしても

かなりダイエットしたのは目に見えて分かります。

 

f:id:TAKA4612:20230404014905j:image

( 変身したアユがアユ風メイクしたみたい。)

 

なんといっても声が出てる。

聞いててハラハラしない。

 

 

ここ最近までだいぶ太って

声も出てなかったけど、

 

 

そこから顔も体も声も変えるには

それ相当の努力をしてるはず。

圧巻のパフォーマンスでした。

 

 

ちょうど昨日の掃除の時、

なぜかダルビッシュ有の

YouTubeを聴きながらしてたんですけど、

 

 

ダルビッシュが鬱になった原因は

体調不良から何やっても

改善しない体を調べまくって実行したけど、

 

 

全く改善しなくて、

背骨コンディショニングでやっと 

体調を取り戻して今に至ることを知って、

 

 

天才肌の方がどツボにハマると、

とことん落ち込むんだってことと、

 

 

そこから這い上がるのは

それ相当の陰ながらの

努力が無いと上がれない。

 

 

という後ろ側を見させて

もらいました。

 

 

2人とも辞めるかと思うほどの

闇の中を乗り越えてたからこそ

その後

 

 

何でもこーーい!!

ドスコイ、ドスコイ。

 

 

的な落ち着きは貫禄がたっぷり。

もう怖いものないね。

 

 

そんな2人を見れてよかったわ〜。

という1日を過ごせました。

 

 

次から見る目が変わるわぁ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230404002209j:image

 

スーパーのレジに並ぶ時、

その列で岡が嫌そうにして悩んでたから

何でか聞いたら、

 

 

「 この人遅いんだ〜。」

と期待通りの返事。( 笑 )

 

 

「 じゃああっちは?」

「 あの人は雑なんだ。」

 

 

ほほう。

と雑と遅いでは、

遅いを取ったのね。( 笑 )

 

 

レジを打つ方で

笑顔で素早く機転よく、

丁寧にカゴに入れてくれる方が居たら、

 

 

どんなに人が並んでいても

いつもそこに、

岡が並んでますよ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com