営業の刺激になった声の話。

f:id:TAKA4612:20230415032632j:image

 

 

風邪を引いたのか、

黄砂にやられたのか、

 

 

今、はっしーの声帯は

ドスの効いたしゃがれ声より

ドスが効いてて凄いです。

 

 

「ザンブンだぢまじた。」( 3分経ちました。)

みたいに同じ言葉でも

面白く聞こえてきて

 

 

真似したくなります。

( やったらイカンこと。 )

 

 

ちょうど黄砂がやって来ると同時に

はっしーの声もしゃがれていき、

今ではもう声も出ません。

 

 

「 はい。」のいう返事も

中学生の変声期のように

高く裏返ったりしてかわいそうな状態。

 

 

なのに岡はコロナを疑ってまして

岡の目の前で

抗原検査をしてもらってたり、

 

 

控え室にはっしーが居たら、

中から出口に向かって

扇風機を静かに置いたりされて

 

 

ずっと調べても陰性なのに

陽性になった気分に

なった事でしょう。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230415032807j:image

 

でも、はっしーも

営業が終わって帰る頃には

 

 

「 おづがれざまでしだっっ。」

と、わざとドスの効いた声でさらに

ドスを効かせて声で遊び出しました。

 

 

小学生あるあるの

行動をし出して

 

 

みんなが凍りつくような

ギャグも言い放って

声が出ないなりに面白さを追求。

 

 

そんないつもと違う状況は

みんなもいい刺激になるんでしょう。

なかなかウケました。( 笑 )

 

 

まあ、岡がずっとついて回って

監視されることになるけどね〜。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230415003955j:image

 

5月14日の夜に東京に着いて

16日の夜に広島に帰ってくる。

 

 

というスケジュールの前に、

新幹線の予約って1ヶ月前じゃないと

取れないから、

 

 

4月14日の昨日に確認したら

16日じゃないとチケットは取れません。

って、

 

 

なんか、

ドキドキするじゃ〜〜ん。( 汗 )

これ、取れなかったら泣くわっ。

 

 

ほんとG7の直前だから

広島行きの帰りが

取れるかが肝心なところ。

 

 

何でもチケットは、

取りにくい時代になったもんだ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com