変えどきだね。という話。

f:id:TAKA4612:20220708011438j:image

 

営業後、

真っ赤な夕焼けを見て

「 わーーーっ!  真っ赤だーー!」

 

 

とみんなが叫んだら

新婚ホヤホヤのハッシーが

岡にこう言いました。

 

 

「 我が家の家計と一緒だー。」

 

 

岡もすぐに言い返して、

何をいったか言ったかは忘れたけど

ワーワー言ってました。

( 予定よりいっぱい買い揃えたしね。 )

 

 

おはようございます。

 

 

ハッシーと岡の

オヤジギャグラリーは、

意味が分からない時がたまにあるので、

 

 

最近は締めくくりに

 

 

「 バカもーーん!」

しか聞こえなくなった宮崎孝子です。

( 解説されなくてももう大丈夫。笑 )

 

 

暑い時は、

可愛くバッサリ切るべき。

 

f:id:TAKA4612:20220708011227j:image

 

熱い熱い国、

インドの方がテレビで

 

 

「 日本の暑さはイヤな暑さだ。

 こっちの方が暑く感じる。」

 

 

と日本人もびっくりな事を言ってましたが、

湿度がマズイんですよね。。

 

 

だから髪の毛もうねるし

膨らむし、ペタッともする。

 

 

しかもマスクもするとなると

我慢大会もいいところですよ。

( 自分の見た目にね。)

 

 

という事で、

スタイルチェンジする方の

落ちた髪の毛で何かできそうです。( 笑 )

 

 

それくらい蒸し暑い日々に、

手っ取り早く打ち勝つには

頭の上を涼しくするべきで、

 

 

何をしようかな。と

楽しく考えさせていただいております。

 

 

さて。

ご本人の許可を得ていないのですが

多分大丈夫です。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220708005922j:image

 

 

ミディアムウルフレイヤーの

その襟足がポヤポヤして暑い。という事で

3分の1くらいまで切ったスタイルです。

 

 

モードスタイルから

女性らしい癖毛を活かす綺麗系スタイルに

バッサリ切りました。かわい〜。

 

 

細〜いハイライトも沢山入れて

私も気分が上がりました。

 

 

この手のスタイルは

ラクチンで軽くて涼しいので

とてもお勧めです。

 

 

f:id:TAKA4612:20220708010444j:image

 

その奥で写っていたこのお2人は

きっとこういう話でしょうね。。

 

f:id:TAKA4612:20220708010650j:image

 

「 あのマンション、

 もうこれ以上高くなって

 欲しくないですね。。。」

 

 

かな。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220708010946j:image

 

お隣の解体しているビルも

だいぶ進んできました。

 

 

みんなどんどん変わりよるわ〜。

私も髪型変えたい。

どこか偵察で切りに行こっかな。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220708004306j:image

 

今から新しく導入する

予約システムの勉強会を、

 

 

朝早くに先生に来ていただき

押し込みギューギューで覚えてきます。( 笑 )

 

 

新しいことは

もっぱら大好きなんですが、

 

 

なんせ最近

手術ばっかりだったんで、( 笑 )

 

 

かじりついて、

分からなければ質問して

しっかり習得してきますね。

( 座るってる方が苦手。)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com