夜でも私たち女3人を向かわせたその場所の話。

f:id:TAKA4612:20230403023620j:image

 

この沢山の生クリームが乗った

パンケーキを目指して、

 

 

夜の街を徘徊した3人組。

 

f:id:TAKA4612:20230403023809j:image

 

3月31日にオープンしたばかりの

広島ゲートパークに行ってきました。

 

 

あの市民球場跡地が

こんなシャレた広場に変わってたなんて

知らんかったし。( 笑 )

 

 

事の始まりは、ミッチーから、

 

 

「 今日モリモリと

 ハワイのパンケーキ食べに行くので

 よかったら一緒に行きませんか?」

 

 

というお誘いを有り難く受けまして

そういう広場が出来てたなんて

知らなかったので、

 

 

行く行く〜!と営業後に

岡を置いて行ってきました。

( そもそも岡は甘いもの苦手  )

 

f:id:TAKA4612:20230403025105j:image

 

このアートな建物がある場所は

折り紙をモチーフとした

大屋根広場なんですって。

 

 

なのでそこで、

記念に写真を撮りました。

 

f:id:TAKA4612:20230403025050j:image

 

かっこいいミッチー。

と、それを撮ってる私。

いつもながら凄い姿勢でした。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230403025212j:image

( 全く下に落ちない髪の毛も素晴らしい。)

 

目的地の Eggs'n Things には

日曜の夜だからか

ちょっと待ったくらいで入れまして、

 

f:id:TAKA4612:20230403025651j:image

 

このミッチーの

素晴らしい呑みっぷりからスタートして

 

f:id:TAKA4612:20230403025422j:image

 

待ち構えるモリモリとの

3人で食事セットを食べて

最後の巨大生クリームパンケーキを前に

 

f:id:TAKA4612:20230403025833j:image

店員さんが写真を撮ってくれました。

( 両端は歪むね〜。汗 )

 

f:id:TAKA4612:20230403030240j:image

 

やはり、

完全にインスタ映え用に

仕掛けられてるとは言えども

 

 

これが出た時は

「 うわ〜〜!! 」

言ってしまうし、写真も撮りたくなります。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230403030317j:image

( ミッチーがあまりにも盛れたので載せた。)

 

 

しかも市民球場が閉鎖してから

な、な、な、なんと

13年も経ってたらしいです。

 

 

しかもそのすぐ近くには

サッカースタジアムもある。

 

 

広島の街が

どんどん活動的になったら

いいねぇ。と思いながら

 

 

周りをキョロキョロと

見渡してしまいました。

 

 

f:id:TAKA4612:20230403031741j:image

( テンション高めのミッチーの口元 )

 

 

きっと自分発では

ここには来てないと思うので、

誘ってもらってラッキーな機会でした。

 

 

何より、

社内旅行に行くとしたら。。。

と、妄想の話で盛り上がり、

 

 

海外に足を踏み入れた事のない  

モリモリの興奮した姿を見て

 

 

こうやってコロナ前のように

そういう事を話ししている事が

嬉しかった時間でした。

 

 

やっぱり

こうやって気軽に体験できるようになって

ホント嬉しいわぁ。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230402183218j:image

 

大変遅くなりましたが、

六月の公休表です。

 

 

注目していただきたいのが

誕生日休暇

というのがあるんですが、

 

 

12日の私の誕生日が月曜日なので

13日にいただいています。

 

 

すみませんが、

年に一回のこの日、

休ませていただきますっ!!

宜しくお願いします。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com