人間ドックの予約をしました。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20230325010152j:image

 

先日の岡の吐血事件から、( 笑 )

何事も無く一日が過ぎました。

 

 

でもやっぱり心配なので、

お店に届いた

健康診断の書類を片手に、

 

 

一人一足先に自分の

人間ドックの予約を取っていました。

さすがじゃね。( 笑 )

 

 

お店がオープンした初年度は

みんなした事ないから、

全員で人間ドックをしたんですけど、

 

 

その時、特にミッチーが

胃カメラのところでゲロゲロになり

他のみんなもトラウマな感じに仕上がりました。

 

 

私も受ける予定でしたが、

運良く脳動脈瘤が見つかったんで

その時はパスして治療に専念。

 

f:id:TAKA4612:20230325013347j:image

 

なので、

人間ドックは久しぶりです。

何気に楽しみ〜。

 

 

今回の補償の対象メンバーは

岡、宮崎、道田なので、

胃カメラが鼻から入る所を選びました。

 

 

どうかミッチーが

楽にいけるように ( もちろん自分も )

 

 

再度電話して、

麻酔を強められるかを

確認して聞いてみようと思ってます。

 

 

大腸検査と胃カメラだけは

ほんと痛いのムリムリ〜!!

 

f:id:TAKA4612:20230325013505j:image

 

人間ドックに付いてる

胃カメラはどこに行っても

ほぼゲロゲロになるよ。って

 

 

そうおっしゃる方々は

別途自分で予約して

完全に麻酔で寝る所に行くらしいですが、 

 

 

せっかく行くなら

やってしまいたいですよね〜。。。

 

 

もしも今回キツかったら、

やっぱり前行った所に行って

楽に検査しようと思ってます。

 

 

注射や検査は大嫌い。でも

大人になったら

やっぱり受けておかんとねぇ。

 

 

あの時ちゃんと受けておけば。。

ってならないように

頑張って行っておこうと思います。

 

 

1人で受けるより

たった2人だとしても

かなり心強いですからね。 

 

どうか痛くありませんように。

と祈るばかり。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230325012709j:image

 

甘酒を自分で作ってる。

というのを知ったお客さんが

 

 

三次の生こうじは

ほんと味が違うから食べてみて〜、

 

 

という事で作ってみたら

スーパーで売ってる高級甘酒のような味で

びっくりしました。

 

 

こうじはなんでもいい。って

思ってたのにこんなに違うなんて。

 

 

また自分でも注文して

作ろうと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com