広島G7サミットで起きた体の症状の話。

f:id:TAKA4612:20230522001017j:image

( 日曜日の朝は道に機動隊とバスだけだった。)

 

 

ついに広島サミット終わったのに、

パトカーや何かしら

サイレンの音がずっと夜でも

 

 

何でか聞こえているような

気がして耳を澄ませてしまう宮崎と、

 

 

岡は「 あれ?ヘリまだ飛んでる?」

似たような症状が出ている

2人でございます。( 笑 )

 

 

岡は密かに

「 何かがあってもおかしくない。」

 

 

って、ずっと緊張していたみたいで

「 胃薬ずっと飲んでいたよぉ〜。」

終わってから聞きました。

 

 

何だかんだと

ストレス抱えてたんでしょうね。

 

f:id:TAKA4612:20230522005056j:image

 

なんせ毎日サイレンやデモや、

警察や機動隊が歩いているのを

ずっと上から覗いていたら、

 

 

ただ事じゃない状況を

体で感じていたみたいで、

それが岡は胃にきていたんでしょう。( 私は耳 )

 

 

遅れないように

早め早めに動いていただいたり、

早く着きすぎて時間も潰して来てくれたりで、

 

 

色々と協力して頂いて

本当にありがとうございました。

これで後もう1日で日常に戻りますね。

 

f:id:TAKA4612:20230522010450j:image

 

楽しかったけど

東京で死ぬほどビューティーワールドの

店舗を820店以上わたり歩いて、

 

 

その次の日から

広島G7サミットで動き出したから

何かとバタバタしてて、

 

 

なのに、

 

 

なのに、

 

 

今日はミッチーと

人間ドックです。( やるぅ〜。)

 

 

このままミッチーと

一緒に住もうか。

というほどここ最近ペア行動。( 笑 )

 

 

人間ドックだろうが何だろうが

揃って何でもできそうよ。

( 病院の流れに任せてやるしかない。 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230522001235j:image

( この向こう側にゼレンスキーさんがいる。)

 

 

帰り際に岡と

お店のすぐ近くの蕎麦を食べてたら、

 

 

「 今、ゼレンスキーさんが

 平和公園でお花を掲げたらしいよ。」

 

f:id:TAKA4612:20230522004410j:image

 

とTwitterで色々調べていた岡。

歩いて5分で行ける所だから

ちょっとだけ見に行こうとしたら、

 

 

柵がずっと張ってて警察の方も

ジロジロ見てきて全く中は見れませんでした。

 

f:id:TAKA4612:20230522004938j:image

( そりゃそうだ。)

 

 

歩いてる途中で

写真を撮ってたら、「 どうぞ。」って

愛媛県警の方が避けてくれて、

 

 

愛媛県警の方はみなさん

「 こんにちは!」って挨拶してくれて

何でかいい人ばっかり。

 

f:id:TAKA4612:20230522002312j:image

 

後で思えば思い出の記念に

そのまま一緒に撮らせてもらえば

よかったなぁ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com