怒りの炎は時には起爆剤にもなる。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230310224215j:image

 

背中にデッドボーーーール。

を受けたヌードバー。


f:id:TAKA4612:20230310224207j:image

バットを投げ出し、

 

「 おい。わざとじゃねぇのか?

 あり得んだろ。この投球。」


f:id:TAKA4612:20230310224212j:image

 

「 どうなってんだ。おい。

 マジでちゃんとしろよ。」


f:id:TAKA4612:20230310224210j:image

 

「 今回は我慢するけど、

 本当だったらそっちにいってるぞ。」

 

 

と言わんばかりの

気迫のど迫力にTwitterの中でも

いつもとのギャップにみんなやられてました。

 

 

この場面で日本人選手だったら

同じようにできるだろうか。

いや、違う意味で危ないですね。

 

 

この顔立ちだからこそ

思いっきり睨んでも

日本人らしくないから相手によく効く。

 

 

とっさに

いい仕事してるなぁ。

と感心しました。

 

 

完全に日本人を片っ端から

虜にしてしまったヌードバーは

昨日の会見で、

 

f:id:TAKA4612:20230311002023j:image

 

「 ニッポンダイスキ。

 ミナ、アリガトーーっ!!」

 

 

って引き込むねぇ。

私もやられた〜〜。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

この気迫って、

揺るがない本当の怒りだった場合、

 

 

その人がどんなに小さくても

女性でも子供でも

炎がまとう様に光って見えます。

 

 

めちゃくちゃ本気だからでしょうね。

お母さんやお父さん、

クラブの顧問の先生、

 

 

その背中からメラメラ炎が

大きくなるような場面をみなさん

見たことあるんじゃないかと思います。

 

 

私の高校の陸上部の

顧問の先生は本当に

怖い先生でした。

 

 

でも不思議なことに

一度も暴力を振るった事もなければ

馬鹿にすることもなく

 

 

普通はみんなが避けるような

悪い子ぶりをしてる子も

その先生には従うんです。

 

 

しかもみんなその先生が

ダイスキーー!

 

 

私もよく怒られたけど

その先生の笑顔が見たくて

頑張ってるところもありました。

 

 

その魅力って

陸上に一生懸命な所に

みんな惚れてたんだと思います。

 

 

そして、一人一人を

しっかり見ていてくれてるところも

言わなくても感じてました。

 

 

ウザいけど好き。

まさにこれ。( 笑 )

 

 

何でもない人を

それなりに成績を出せる人に変える。

って凄い気迫だと思うんです。

 

 

今でもその先生に会ったら

背中がピシッとする。って

関わってきた人みな笑って言います。

 

f:id:TAKA4612:20230311010105j:image

 

目の前の工事の垂れ幕。

文字が反対なので

反転して見たら、

f:id:TAKA4612:20230311005729j:image

 

「 決心せよ!今日一日の無災害。

 ひとつひとつ心を込めた物づくり 」

 

 

ここ人達皆さんいつも

ピシッとしてますよ〜。うんうん。

 

 

自分もまだまだだけど、

でもみんなの個性を引き出して

面白いお店にしたいです。

 

 

顧問の先生を

時々思い出すわぁ。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230311002703j:image

 

いつの間にか

道路が綺麗になってきています。


f:id:TAKA4612:20230311002700j:image

 

この下書きは

この後どうなるんやろか。

 

 

ここをG7で各首脳が

通るとは限らないけど

通る程で綺麗にしてるんでしょう。

 

 

こんなの上から見ることないから

また変わったら撮って

載せますね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com