マスクの話。

f:id:TAKA4612:20230310005256j:image

 

そろそろマスク解禁の

3月13日が近付いてきましたね。

 

 

どうします?

外します?

と、毎回のように聞かれますが、

 

 

ズバリ我が店では、

スタッフは着けて

お客さんは任意です。

 

 

スタッフは着けるというのは、

はっしーは風邪を引くと高熱出るし

私も何かと移りやすい。

 

 

ミッチーと水津嬢とモリモリは

花粉症がヤバくて

岡は着けるでしょっ。てな具合で、

 

 

スタッフ全員まだ

すぐには外さないです。

 

 

お客さんには

本人の判断で

外すこともOKとさせて頂きます。

 

 

ですが

隣のお友達と大きい声で話しする。とか、

咳がコンコンと出てる。

 

 

などの場合は

こちらのマスクを着けて

いただく場合もあると思います。

 

 

そこは、

その時の状況を見て

どんどん変えていこうと思っています。

 

 

なので、

お店の中で必ずマスクをしてもらう。

という強制はしないので、

 

 

どうしても気になる方は

MYマスクを用意して

強化してきて下さってもよいかと思います。

 

f:id:TAKA4612:20230310005332j:image

 

はぁ〜〜。

 

 

ついにその時が来たか。

 

 

待ちに待った

マスクを外す時がきたのに、

 

 

そうなると外したくないと思うのは

これが習慣になって

しまったからなんでしょうね。

 

 

お客さんのお顔に近い所に居るから

もしかして移ってしまって次のお客さんに

何かあっちゃいかん。

 

 

というより、

顔の状態が「 う〜〜ん。」

という感じだから。が大きいかなぁ。。

 

 

実にマスクは

便利な位置付けになってしまいました。

 

 

外すその時が近いから

こりゃあ〜〜みんな

お顔のお手入れするな。。

 

私も美顔器後さがすぞっ。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230309233243j:image

 

この前の火曜の話になるんですけど、

はっしーの新居に

モリモリが遊びに行ったらしく

 

 

そこにいく前にはっしーが

何が食べたいか。で、

「 パエリアが食べたいです。」

 

 

と答えたのを聞いて驚いたけど

「 いーよ。」

というはっしーも凄い。

 

 

水曜日に何食べたのかと聞くと、

たこ焼きパーティーに

パエリアとスペアリブを食べたらしく

 

 

ちゃんと仕込んで

作っていたと言うから

驚きの話です。( 後ろに奥さんもいる )

 

 

間違いなく我が家に来たら

全て出前頼んでもてなすわ〜。

 

 

私、人様には作らないから

みんな知っておいてね〜。

( 食器がまずない。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com