ミッチーの腰の痛みの原因とは。それかぁ。

 

f:id:TAKA4612:20230308224334j:image

 

朝イチでこの景色。

 

 

「 目が痒いというより

 鼻水が沢山出ます。」

 

 

と言うモリモリは、

ついに花粉症の扉を開けたようです。

仲間だね〜。ようこそ。

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20230308223902j:image

 

実はミッチーが先週、

腰が痛くなってしまい、

だいぶ参ってしまいました。

 

 

その痛くなる経緯が

なんとなく感じが悪くて、

 

 

だんだん痛くなるんじゃなくて

痛みが背中から腰に移動していき、

 

 

この痛む場所が移動している。

ってのがどうも気になるところです。

 

 

こういうタイプの痛みを

経験したことなかったミッチーは

もしや癌じゃないのか。。

 

 

と内心思い始めてて、

日曜日の夜にはすっかり

元気がなくなってしまいました。( 汗 )

 

 

次の休みの月曜に

例の岡の腰も治した

鍼の先生に診てもらって、

 

 

さすが神の手の治療を受けて

だいぶ治って帰ってきました。

顔が明る〜〜い。( 笑 )

 

 

いわゆる交通事故の

後から痛みが出るやつで

 

 

1ヶ月前に階段から転げ落ちた

その歪みから痛みが移動して

こうなったらしいです。

 

 

腰の痛みは

連打で打った肩の歪みと

首のひねりからきたものみたい。

 

 

やっぱり、

西洋医学で分からないものは

東洋医学に頼るのも手だなと思います。

 

 

ミッチー、階段には

くれぐれも気を付けよう。

 

 

みんなも足元は

ちゃんと見て歩きましょうね。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230308230649j:image

 

出ました。またもや

推しのライブ用ネイル。

 

f:id:TAKA4612:20230308230729j:image

 

こんだけ思い切ってやったら

ライブも楽しそうだなぁ。

 

 

気になるネイルの

この側面を撮らせてもらえました。

 

f:id:TAKA4612:20230308230831j:image

 

意外とここまでやると

ネイルが取れることはなく

生活、仕事もこなしてるらしいです。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230308231046j:image

 

前回のこれも良かったね〜。

アートを手に持ち歩く感じやな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com