こんなブログもたまにはいいでしょ。

f:id:TAKA4612:20230307004356j:image

 

The晴天。

という天気の中昨日はいろいろと

動いて参りました。

 

 

私には

さっぱり分からないんですが、

 

 

岡が悩みがあると

この木に会いに行って

両手をつけてじっとしてると

 

f:id:TAKA4612:20230307004552j:image

 

相当元気になるらしいです。

というか、この木から気をもらいまくる岡です。

( 他の木にはたまに与える。笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20230307004947j:image

 

暖かかったからか、

早目の品種の桜も咲き始めて

 

f:id:TAKA4612:20230307005101j:image

 

今週は一気に

花達が咲き始めそうだわぁ〜。

( 花粉は勘弁っ。)

 

f:id:TAKA4612:20230307005233j:image

 

近くの公園も

ちびっ子達が走り回ってて、

 

f:id:TAKA4612:20230307005332j:image  

 

水道が出るところや、

噴水の周りは特に

ちびっ子達は大好きみたい。

 

f:id:TAKA4612:20230307005412j:image

 

この子も、

 

f:id:TAKA4612:20230307005521j:image

 

激しく遊び、

男の子達は半袖でかけまくって

びしょ濡れになってました。( 凄すぎ。)

 

 

さて。

いつものかかりつけの病院に

花粉症の薬を取りに行ったついでに

 

 

いつもの好きでやってる

血液検査と一緒に、

 

 

蕎麦、サバ、エビ、カニアレルギーが

あるかどうかも調べてもらいました。

結果は1週間後。

 

 

この前サバで

どえらい目にあったんで、

 

 

ついでに疑いのある蕎麦も

本当にもう食べれないのかと思うと

 

 

寂しく思うけど、

アレルギーがあるってはっきり分かったら

諦めつくのでお願いしました。

 

 

カニとエビもな〜んか怪しいので

ついでに。

しかも食べ物ばかり。( 笑 )

 

 

ちなみに前やった

遺伝子検査での私の結果で

エビ、カニも合わない確率が高く出まして、

 

 

とは言えども

遺伝子検査なので確率の話ですが、

その話を先生にしたら

 

 

アレルギーはもちろん

性格や筋肉の質だったり

将来のガンのなりやすい場所も分かるので

 

 

先生もどうぞ。って

お勧めしたら、

 

 

すご〜い!じゃなくて 

「 えーー。怖〜い!!」

と言う先生。( 知ってる人はウケる話 )

 

 

その検査では

わたし胆のうがん及び胆道がんが

一番確率が高かったので、

 

 

早く見つけるには

どうしたらいいでしょうか?

と聞いたら

 

 

こればかりはエコーでも

見つかりにくいから

 

 

高いんだけど

思い切って全身のペット検査を

毎年受けるのが間違いないと思いますよ。

 

 

って凄いこと言ってました。( 汗 )

少し考えますわ。

また色々質問しようと思います。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230307034428j:image

 

今週は20度超える日が

何日かあるので

体調管理に気をつけましょうね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com