雪の日の営業の様子。

 

f:id:TAKA4612:20240125004610j:image

 

「 アスト遅くなり遅れます。」

「 すみません。遅くなります。」

「 車出せません。遅くなります。」

 

 

次々とグループLINEに

メッセージが入ったのに

みんなが同時に遅刻せず入り込んだ図。

 

 

これはこれで、

あまりない事なので

写真を撮ってしまいました。笑笑

 

 

f:id:TAKA4612:20240125005025j:image

いや〜、昨日は寒かった。

目の前のビル工事も

 

f:id:TAKA4612:20240125011555j:image

なかなかクール。( 笑 )

それでもドンドコ作ってましたよ。

みんな凄いなぁ〜。

 

 

そんな寒い日なのに

昨日のキャンセルは夜の1人のみで

 

 

ここ最近はコロナで

毎日誰かキャンセルが出てたのに

 

f:id:TAKA4612:20240125005028j:image

 

こういう日に限って

みなさんよく頑張って来られました。


f:id:TAKA4612:20240125005031j:image

 

しかも寒いからか、

けっこうブーツ率が高くて

みんな寒さ対策してますね。( 笑 )

 

 

日本全国寒いから

雪が降りましたと書いても

なんにも響かないでしょうが、

 

 

それにしても寒かったので

はっしーとモリモリが

手袋に水を入れて

 

 

はたして今日どうなってるかと

実験をしてましたが

何気にそれを見るのが楽しみ。( 笑 )

 

 

夕方からは

写真だと小さくなるけど

雪が大きいサイズに変わってきて

 

f:id:TAKA4612:20240125010015j:image

 

仕事帰りのサラリーマンも

何人かどえらく走ってる人が

チラホラ。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20240125010018j:image

 

よっぽど雪が嫌で

早く屋根の下に

入りたかったのね。( 笑 )

 

 

暖冬だとずっと

耳にタコが出来るほど

聞いてきたから、

 

 

今年は雪が、

降らないものだと思っていたので

実際は大変なんだけど、

 

 

雪が降ると

やっぱりワクワクします。

 

f:id:TAKA4612:20240125010506j:image

 

ところで一体どれくらいの人が

車にスタットレスタイヤの

準備をしてたんだでしょうね。

 

 

みなさん

事故らないように

動いてくださいねっ。

 

まとめ

 

「 とにかく顔が見えない髪型にして欲しい。

 後は何してくれてもいい。」

そう言って始まったカット。( 女性 )

 

 

そこに髪型の指定はないのだけど、

きっと色々あっだんだろうと

お任せだから私も考えて、

 

 

とにかく楽でらしくて、

ボサボサでもボサボサに見えない。

そんなデザインがいいと思って

f:id:TAKA4612:20240125004053j:image

 

ボサボサにかけました。( 笑 )

 

 

タオルドライしただけでもハネハネ。

頭頂部のハイレイヤーが

私の優しさです。( 笑 )

 

 

乾かしても

f:id:TAKA4612:20240125004102j:image

ほぼ変わらず、( 笑 )

 

顔に向かって

f:id:TAKA4612:20240125004111j:image

包み込むようにパーマをかけて

顔が隠れるようにしました。

 

 

そもそも

一体なんちゅ〜オーダーや。笑笑

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com