水津の誕生日と、わたしの体調と、砂糖について。

f:id:TAKA4612:20220223022041j:image

 

 

ここだけの話。

 

 

今日は受付の水津嬢が

◯◯歳の誕生日なんです。

 

 

おめでと〜〜〜!!!

めでたい!めでたいねー!

 

 

そこで誕生日プレゼントに

ミッチーも色々と考えてくれたんですが

やっぱり難しいので、

 

 

直接ミッチーが本人に聞いたんです。

そうしたらこの花瓶がいい。

 

 

というものが出没してきました。

聞いてよかったわ〜!!

( その方がお互い嬉しいね〜 )

 

 

おはようございます。

 

 

ミッチーも私も、( たぶん水津以外全員 )

自分がお花を買って飾る考えが

もともと無いので、( 笑 )

 

 

「 か、花瓶ですか!!」

 

 

こりゃ思いつきもしなかったね。と

新たなるオシャレ花瓶の世界に私達も

一歩足を踏み入れたのでした。

 

 

 

みなさんは誕生日プレゼントを

サプライズの中身と聞いてくれるのでは

どちらが嬉しいですか?

 

 

ミニマム系と、拘りさんには

聞いた方が間違いないかもなぁ。

と思う宮崎孝子です。

 

 

もうそろそろ鍛えるべ。

 

f:id:TAKA4612:20220223024808j:image

( 宮崎さんっぽいでしょ。笑 )

 

 

手術をするためにお店を長期休み

体質改善も狙っているので、

 

 

どうしても

衣食住に関する内容が

多くなりがちですが、

 

 

みなさんもご存知の通り、

立派な美容師になる為に

まっしぐらに生きてきた私は

 

 

それ以外の事は

無知の塊でございます。

 

 

ツッコミどころ満載なので、

復帰したらどんどこ

教えてくださいませ。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

事務系の職業ならば

そろそろ復帰をする時期に入りました。

 

 

私はというと、

座りっぱなしならもうイケるかな?

という調子です。

 

 

ただ、昨日岡と一緒に

この1週間分の食材を買い出しに行って

立ち仕事はまだまだだなぁと思った。

 

 

というのが実感がです。

 

 

ドライヤーを持って乾かすとか、

カラーを混ぜる。塗る。

パーマを巻くまでの筋肉がまだですね。

 

 

という事で、

今日から肩腕の筋トレと、

足腰のストレッチから始めて

 

 

復帰に向けて

徐々に身体を作り上げて参ろうかと

立ち上がった次第でございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20220223024224j:image

( 暗く静かになる様に

  上の囲いも岡が作りました。)

 

 

同じ手術をしたもの同士、

花ちゃんと一緒に

乗り切るぞーーーー!

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220223010431j:image

 

昨日のブログに

砂糖を買わなきゃ。という内容で、

 

 

数名の方から

砂糖を買うならこれがいいよ。

とアドバイスの連絡がありました。

 

 

ちょうどスーパーに買い出しに

行ってる時に友達から連絡があり、

 

 

その後に違う方からも

いくつかの候補が上がってきて

 

 

それだけみんな砂糖に

拘りがあるんだなと改めて思ったんです。

すごいな。( という事は塩もだな。)

 

 

今回買った砂糖は

お腹にいいオリゴ糖のシロップを

買いました。

 

 

まずはやってみます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com