ちょっとGセブンどうするよ〜。

f:id:TAKA4612:20230225030954j:image

 

どう考えても

Gセブンのあるあの週は

想定がつかない。

 

 

いつに何をしてどこを通る。

の、その通る時の想定が

非常に大変だからです。

 

 

こういう場合、

そのまんまその期間を

休みにした方がいいという考えもありますが、

 

 

その直前に

わたしとミッチーは

東京に行くのでお店は閉めるんです。

 

 

行かない。

という選択はなくて、

行った後の情報量の方が勝りますからね。

 

 

そうなるとGセブンでも休むと

1週間分の入るはずだった

お客さんが入れないから、

 

 

その周りの予約が

かなり立て込んでしまうと思うので

その期間は何があってもいいように

 

 

少なめの間隔で営業しようか。

という選択にするだろうと思います。

まだ未定ですけど

 

 

こういう状況を

伝えておかないと

5月の予約がえらい事になりますからね。

 

 

3月1日に5月の予約受付ですが

ゴールデンウィークもあれば

Gセブンもあるので

 

 

5月に予定のある方は

美容院だけじゃなくて

 

 

何の予約でも

早めに取っておくのが

良いかと思います。

 

 

しかし、目の前の道路も

素早く工事が進んで

 

 

こんなに早くできるもんなんだと

びっくりしてます。

 

f:id:TAKA4612:20230225032223j:image

 

宮島も綺麗になるし

色んな道路も綺麗になるので

これは良かったことの一つ。

 

 

大変だけどやるなら

しっかり成功させて欲しいですね。

岸田さんっ!( 広島の人は総理よりそう言う )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230225031622j:image

 

最近飲んでいる

ビタミンCのサプリの金額が

2倍近くに跳ね上がってる。。

 

 

今までが贅沢すぎたんだろうか。

トホホですよ。コンニャロめ〜。

 

 

でも後にしたら

もっと上がるかもしれないから

今、注文します。

 

 

みんな、頭使って

がんばろ〜っ!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com