G7の交通規制で気付いたことの話。

f:id:TAKA4612:20230506023710j:image

 

 

なななななな〜〜んと。

 

 

昨日のブログに

G7中で各国首脳等の移動時間は

お店の前の、陸橋を渡ればいい。

 

 

なんて書きましたが、

岡が県警本部に連絡をとって

確認をしたところ、

 

 

その日は陸橋も渡れない。

とのことでした。( 汗 )

 

 

確かにね〜。

陸橋の上から

何かされちゃあ困るもんね。

 

f:id:TAKA4612:20230506022032j:image

 

かなり前から

歩きと、自転車とアストのみで

この期間は予約を取ってましたが、

 

 

それでも

「 横断歩道を渡れない。」という

大事が待ってました。

 

 

f:id:TAKA4612:20230506015641j:image

 

これを拡大すると、

 

f:id:TAKA4612:20230506015713j:image

 

ココの左に書いた

グリーンの丸が

お店の位置なんですけど、

 

 

この右側や下から、

いや、どの方向も道を渡る時に

横断歩道が渡れないという事なので、

 

 

5分かもしれないし、

30分かもしれないし、

もっとかも知れない時間を渡れないみたい。

 

 

地下は通れるのですが、

これは自転車では通れないので

歩いて行動する方がいいですね。これは。

 

 

地下のない所を通る時は

ひたすら信号を待って

行動する事になるのかな??

 

 

アストラムラインを使う人は

本通り駅で降りて上がれば

そのままお店に行けますが、

 

f:id:TAKA4612:20230506022403j:image

 

意外と近い岡と私が

なかなか通れない事に

気が付きました。( 汗 )

 

 

「 朝の7時に家を出れば

 絶対に着くでしょ!」

 

 

というはっしーの

気迫のご意見を頂きました。

 

 

それくらいの覚悟で行動するっ!

と言ってます。( 笑 )

ホンマよねぇ。

 

 

結構前もって準備して

予約も規制かけて取っていましたが、

 

 

思っていたより

もっと厳しい動きになりそうです。

 

f:id:TAKA4612:20230506022426j:image

 

これは確かに

学校とか無理ですね。

( どこの日になるか分からないけど。)

 

 

もうちょっと情報を集めて

お客さんと連絡取り合わないと

いけないかも知れないです。

 

 

でも何だか

ワクワクする〜。( これがオチ。笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230506023413j:image

 

昨日の夜に

手打ち蕎麦を食べましたが、

 

 

アレルギー検査して本当に良かったと

思いましたよ〜。( 涙 )

 

 

でもあったかい蕎麦は最近も

やっぱり気分が悪くなりましたが、

冷たい蕎麦は食べれて最高に美味しかった!

 

 

きっと同じ症状の人

いるんじゃないのかな?

好きなものは食べたいもんねっ!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com