これが欲しい。と言ったら「 こうやって稼ぎなさい。」と言われた話。

 

f:id:TAKA4612:20230202003134j:image

( お店から真下の道路 )

 

G7に向けて

道路の整備が始まった形跡が

細かく道路に書いてあって、


f:id:TAKA4612:20230202003132j:image

 

こんなの夜中じゃないと

書けないですよね。

って気付けばそんな時期に入りました。

 

 

5月18日から

各主要国のリーダーがやってくるので

こういうのは物々しく見えます。

 

 

実は前から5月15〜17日に

美顔器はもちろん、

色んな美容商材を見に

 

 

東京へ行くと決めて

ホテルを確保してるのに

なんと結構ドンピシャな日程。

 

 

帰ったら次の日から

G7がスタートです。

あちゃ〜〜。。。

 

 

これはなんだか

バタバタしそうですね。

 

 

さて、話は変わって、

 

f:id:TAKA4612:20230202012344j:image

 

最近Instagramを始めて

毎日色んなやり方を使って

投稿していましたが、

 

 

まだまだ探り探りで

練習に近い感じで

とりあえず次々やってみる。という段階です。

 

 

なんせ大人は光や場所やアングルで

見え方が大きく変わるので

バチっと決まりにくく、( 笑 )

 

 

この写真じゃ雰囲気伝わらないなぁ。

というところに現在きています。

 

 

何が足りないか。って

雰囲気やその感じ。というのを

撮りたくて試していましたが、

 

 

求めている部分が髪型じゃなくて

大人のいい味わいのところなので

やっぱり雰囲気なんです。

 

 

そこで岡にパッと携帯に転送もできる

今よりいいカメラが

欲しいと岡に訴えたところ、

 

 

「 使わないんだったら

 今あるカメラを売ったり

 

 いらない物をメルカリとかで売って

 カメラ代を稼ぎなさいよ。」

 

 

と、そう言うのです。

 

f:id:TAKA4612:20230202012824j:image

 

まさか、カメラ代を

今ある物を売って稼げと

言われるなんて、

 

 

思ってもいなかったので

正直ビックリしました。

 

 

でもなんかその発想が面白くて

やってみよ〜!!と思ったんです。

( まんまと乗ってしまった。)

 

 

その前に、

じゃあどのカメラが

簡単でそれなりによく撮れるかを 

 

 

調べて決めなきゃ買えないので

それはそれで楽しみです。

 

 

ただ、次の月、火曜日で、

例のお部屋の収納整理をしに

プロの方が一斉に入るので、

 

 

それが終わってから

家電屋に見に行ったり

上手い人に聞いたりして決めよ。

 

 

まさか

家電屋にカメラ見に行くとは

思ってもなかったなぁ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230202011704j:image

 

Instagramの

ストーリーズにも

載せたんですけど、

 

 

パーマをしっかりかけている

お付き合いの長いお客さんに

このマライヤキャリーにしましょっ。

 

 

と言い始めてから

もっとクリクリにして

 

f:id:TAKA4612:20230202011916j:image

 

めちゃくちゃ似合う

ボリューム満点な方がいらっしゃいます。

 

 

中々させてもらえる方がない中

ピッタリだし大人の貫禄満載。

 

 

そして娘さんは

ネイルをしてきてて

 

f:id:TAKA4612:20230202012214j:image

 

しっかり使わせて頂きました。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com