出尽くした中から新しいものを出す。

f:id:TAKA4612:20230221202436j:image

 

昨日は

前々からはっしーに

これだけは観た方がいいと言われてて、

 

 

しかもタオルも持って行くほうがいい。

とまで仕込まれてて、

 

 

ネットで映画のチケットを

前払いして確実に

行くように準備しました。

 

f:id:TAKA4612:20230221054812j:image

 

観てきたのは

「 すずめの戸締まり 」です。

 

 

私は、よかった派で、

岡はそうでもなかった派と分かれました。

ここでも逆だわ。( 笑 )

 

 

新海監督のアニメは

耳に残るメインの音楽作りに

 

 

そうとう力入れてるのは

見てたら

よく分かりますよね。

 

 

そして

Theアニメっ!という人物と

繊細な景色の両極端がウリでもあります。

 

 

だから、全て繊細なピクサー映画とは違って

綺麗なアニメって立ち位置を

ぶんどってしまっているんでしょう。

 

 

最近はもう

これでもか〜っ!ていうくらい

物語ネタが出尽くしている中、

 

 

やっぱり新しい物を

作り出すのって

本当に大変だと思います。

 

 

王道の道をいくあらすじと

綺麗な映像といい音楽は

実は長持ちタイプ。

 

 

そんな目で観てましたが

普通にぐわ〜〜っ。。と

たくさん泣いてからそこを出ました。( 笑 )

 

 

今思うと、「 君の名は 」

まぁまぁだとしたら

「 すずめの戸締まり 」は格段にいい!!

 

 

それからずっと前に

その「 君の名は 」をモチーフに

河野さんとカズで書いた写真を見つけました。

 

f:id:TAKA4612:20230221200252j:image

( 懐かし〜!!)

 

 

数年後にはみんなそれぞれ

別の場所で頑張ってるだなんて

思いもしなかった時だな。

 

 

そうやって私たち

大人になってくのね。

 

まとめ

 

昨日そこで

初めての経験をしてきました。

 

f:id:TAKA4612:20230221195929j:image

( 誰1人居ませんでした。)

 

 

岡と私の2人きりの

貸し切りやーーーん!!

 

 

なので贅沢に

2人離れて座って

広々と優雅に観ました。( 笑 )

 

 

いいんですけどね。でもこれで

やっていけるんだろうかと

そっちも心配になったって話です。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com