岡を叱った日。

 

f:id:TAKA4612:20221219084434j:image

 

「 こなぁ〜〜雪ぃ〜っ ねぇ♪ 」

 

 

レミオロメンの 「 粉雪  」

サビのところを聴きながら

雪が降る街を見ました。

 

 

「 これ、ヤバいっすね。」

と言うはっしーの言葉通り、

 

f:id:TAKA4612:20221219081830j:image

 

幻想的な雪と

どハマりバックミュージックが

一緒になると、見応え倍増。

 

 

少しの間で終わったけど、

 

f:id:TAKA4612:20221219082547j:image

 

窓のブラインド全開にして

掃除する時が

一番気持ちよかったなぁ。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20221219084749j:image

 

休みの今日のこの雪降りは

あんまり幻想的じゃなくて、

 

 

沢山降ればいい。

って訳じゃないなと

尻すぼみして部屋に戻った宮崎孝子です。

 

 

確保してたこの日。

 

f:id:TAKA4612:20221219092810j:image

( この中にいる想定。)

 

何と今日は、

一切何も予定を入れてない

12月ど真ん中に休みにしてた日です。

 

 

なので、昨日の夜は

何もしなくていい様に

色々と食べ物を買い込んでましたが、

 

 

朝起きる頃には

岡が私の分を食べつくしてまして、

 

 

首が痛ーい。とか、

ふざけた事言ってます。

( バチが当たったんだ。)

 

 

結構お酒を飲む岡は

帰り道で、

 

 

「 こんなに暴れない

   酒飲みの人は居ないよ〜。」

と自画自賛してて、

 

 

はぁ〜〜?とあきれた私の顔が

面白い顔だと岡がウケて

 

 

玄関で足元ふらついて

綺麗に前に倒れたまま

1時間そこに居ました。

 

 

朝起きて

後ろから転けたんじゃないかと

聞いてきましたが、

 

 

酔っ払って玄関で転けて

「 このまま様子を見てるんだよ。」

などと、まともそうに答えて寝てたんです。

 

 

たぶん転けた時に

首をやってしまって

なのに寒いまま固まったんでしょう。

 

 

昨日の夜を境目に

飲み過ぎラインを超えたら

何が何と言われようと止めることにしました。

 

 

そんな休日のスタートです。

 

 

けっこうインドア派なんですよ〜。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221219094941j:image

 

飲み過ぎだと怒って

その顔がおかしいと笑うから

岡の首は曲がったんだと思います。

 

 

しばらく

変な歩き方になると思いますが、

岡も反省しなくてはいけません。

 

 

今日はグウタラで

音楽作ったりして自力で

テンション上げますわ。( 岡め〜。)

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com