よく頑張った日。重なる時は重なるもんだね〜。

 

f:id:TAKA4612:20220414080322j:image

 

天気予報というのは

当たるようで外れたりで

一つの大きな目安で見ていますが、

 

 

どうも大きい目線での予報は

結構当たるので

地球は繋がってるんだなぁ。って思う。

 

 

そんな中今年の夏は

台風の多い年になると聞いて

ゲゲゲ〜。と目が見開いた。

 

 

おはようございます。

 

 

もうこうなったら

大雨が好きな女になってやる。

 

 

と、切り替え上手になることを

心に誓った宮崎孝子です。

 

 

ハッシーよくやったよ。エライ!

 

f:id:TAKA4612:20220414074908j:image

 

昨日の営業は

パツパツの状態でして

 

 

そんな時に限って。

 

 

という事が重なって

みんな目が回るように動いていました。

 

 

そんな時に限って、

どうもスピーカーの音が揺れる。。

 

 

音を聞きながら仕事をする人は

それにかなり反応するのだけど、

しない人は全く気付かない。( 凄い!)

 

 

それくらいの揺れなのだけど、

私は酔ってしまい、

だいぶやられたなぁ。( 笑 )

 

 

岡もこのスピーカーを買った時に

お世話になった方へ連絡して

この現象の謎を聞いていました。

 

 

バタバタしてる中、

ハッシーが治す間にスピーカーを

zoom用のスピーカーに切り替えて

 

 

ネットで調べながら配線を見直して

外れている所がないか、

コードを繋ぎ直したりして

 

 

図面とずっと睨めっこして

何とか営業後には聞ける程に戻してくれました。

いや〜、ハッシーよくやったよ。

 

 

どこに聞いていいのか

分からないこの現象って

ホント繊細で細か〜〜い。。。

 

 

ホント、重なる時は

みごとに色々と重なり、

 

 

自分達の力量を試される時。

 

 

そう思って昨日は営業しました。

いやぁLIVEだねぇ〜。

よくみんな頑張った!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220414071015j:image

 

体型が変わってきた事で

正直、今まで着ていた服が

急に合わなくなってきてて、

 

 

全て買い直すのは大変なので

まずはパンツから。

 

 

オレンジ、イエロー、グリーンの

色鮮やかなパンツが仲間入り。( 同じもので )

 

 

今日はあいにくの雨なので

それは履きませんっ。( 笑 )

 

 

雨靴履いていきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com