2023年明けましておめでとうございます!

 

f:id:TAKA4612:20230101070531j:image

 

ゴーン。ゴーン。

お寺の鐘の音をテレビで観ていたら

 

 

外からバンバン音が聞こえてきたので

見てみると、

 

 

花火が上がっていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20230101075504j:image

 

2023年 元旦。

あけましておめでとうございます!

 

 

日の出を見るために

1時間もスタンバイして

7時34分にやっと書き始めた宮崎孝子です。

 

とんでもないぞっ!

 

f:id:TAKA4612:20230101075905j:image

 

やっと出てきたのに、

あっという間に

シャッターチャンスは過ぎ去り

 

 

満足のいくいい写真は

今年も撮れませんでした。( 涙 )

スマホで撮るのは難しいですね。

 

 

昨日は自分で前髪の

ストレートパーマをかけてて、

 

 

前髪幅が頭半分に広がったので

それはそれは

大変時間がかかりました。

 

 

そんなこんなで

年明けです。

 

 

先ほど岡は、

1人で2人分の蕎麦を食べて

まだ食べそうな勢いです。

 

 

私も大食いでしたが

だんだん年なりに少しずつ

食べられる量が減ってきたのに

 

 

岡はまだ爆食いします。

ビールも毎日10本近く呑みます。

でも朝にはお腹がへっこんでいます。

 

 

ホント毎日それに付き合ってたら、

私は巨大な体になってしまいます。

だから別々の物を食べています。( 笑 )

 

 

今日の私のスタートは

大掃除です。ガハハハっ!

元旦掃除じゃ!!

 

 

今年は身の回り、

生き方、考え方をシンプルにして

スッキリしていきたいので、

 

 

一年のスタートの今日は

掃除がしたかったんです。

 

 

岡はそんなの嫌がると思うけど

でも今年は

いい年になると思うんですよ。

 

 

だからスッキリするのが

当たり前になる様に

元旦掃除です。ウィ〜!

 

 

この世の中に負けぬ様、

一緒にやりましょう!!

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221231140144j:image

 

そう言えば、

最終日はバンザイジャンプを5回したい。

と書いたのでそのご報告。

 

 

正直なところ

そんな余力は残っていなかったので

1回だけを思いっきりやろー!

 

 

という事で、

上の写真の様にしっかり反動の準備して、

 

 

「 せーーのぉ!

   バンザーーーイ!!!」

 

 

と、バラバラで終わりました。( 笑 )

岡が何やっとんや〜!と

言ってたので、

 

 

「 最後にバンザイやりたいよねーー!」

と控え室に歩きながら言ったら

 

 

「 はいっ! やりたいです!!」

と後ろから大きい声で

興奮気味に返事してくるミッチー。( 笑 )

 

 

やたらと何でも掛け声。

みたいなヤンキー集団

の様な終わり方をしました。

 

 

これはこれで

面白かったという話です。

年始にこんな話でスタートですがな。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com