よく考えたら身の回りの整理しまくってたって話。

 

f:id:TAKA4612:20230211020430j:image

 

退職&開業

頭の中の整理の依頼

家の収納整理

体のメンテナンス

 

f:id:TAKA4612:20230211020441j:image

 

などなど、

よく考えれば

か〜な〜り身の回りの整理をしました。

 

 

しかし

よくやりましたね〜。( 笑 )

どれも思い切ったことですもん。

 

 

それらをやり倒したら、

仕事がとても楽しいんです。

 

 

美容師になってから

その世界にどっぷり浸かって

他の世界を見てないから、

 

 

ふと気付いたら

美容オタクになってた。ってのも

全然悪くないですけど、( 笑 )

 

 

やり方が分からん。

気付かない。知恵がない。

 

 

というのが心のどこかで

だったら専門の方にお願いしたい。

というのがあったんでしょうね。

 

f:id:TAKA4612:20230211020520j:image

 

やってもらっての感想は

その分美容の仕事に集中できて

 

 

しかもいいデザインが

作れるようになってきてる気がします。

 

 

これってなんでかな。

と考えてみたら、

する事が多かったんでしょうね。( 笑 )

 

 

専門分野はそれを仕事にしてる人に

ポイっと丸投げよ〜〜。

のスタンスです。

 

 

それを今、

どんどこやり倒した。

という段階です。

 

 

これらが私の未来に

どう影響するかって、

いいに決まってるじゃーーーん!( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230211020634j:image

 

今回の我が家の整理収納を

してもらってから

あまりにも生活が激変したので、

 

 

もしもお店の控え室、受付

シャンプー台などの

細々したところをやってもらえたとしたら

 

 

相当効率があがるよね〜。

と岡と話してて、

 

 

時間の節約と

やりたいことに集中できるんじゃないか。

 

 

ってお店に着いたら

色々と見回してしまいました。。

 

 

そしたらそれをするのが目標にも

なってきました。

 

 

収納って知恵のセンスが

とってもいるから

是非してもらいたい所です。

 

 

そう思うと、

うわ〜〜。やばっ。

と想像してしまいました。

 

 

それまでに自分たちで

出来ることはやっておきたいですね。

 

 

今回頼んだ桑田さんチームの方々が

まだピチピチと動けるうちに、( 笑 )

 

 

いつかまた

お願いしたいです。

( これは気力体力いるからねぇ〜 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com