どげんかせんといかん話( 育毛剤のこと )

 

f:id:TAKA4612:20230126013540j:image

 

私の妹から送られてきた

このメール。

 

f:id:TAKA4612:20230126013829j:image

 

子供いるご家庭で

コロナにかかっていない

家族はほぼいないと聞きます。

 

 

そんな大人がその後に

口を揃えていう言葉は、

 

 

「 髪の毛がありえんほど

 抜けるんじゃけど〜。」

 

 

というコメント。

 

 

そうなんですよね。

結構かかった2ヶ月後くらいに

抜けてくる方が割と多いんです。

 

 

そんな方に

確実に実感できる育毛剤を

探さんといけん!と

 

 

岡が、

自分の頭を実験台に

色々と試していますが、

 

 

聞いて選ぶのではなく

使って実感。で探しています。

 

 

前に1本生えてきた!

と言っていた育毛剤、

今では更に数本増えたそうです。

 

f:id:TAKA4612:20230126014419j:image

 

いい育毛剤はやっぱり

お値段が高い。

 

 

でも、手が届く範囲の金額で

それなりに効く育毛剤というのはないか。

というところで

 

 

この数本生えてきた!

という育毛剤、

やっぱりいいみたいです。( 岡がしつこく言う )

 

 

この育毛剤は

女性専用の育毛剤なんですけど、

 

 

コロナなどの体調不良で

毛髪サイクルが狂って

抜け毛が気になった方にも最高らしい。

 

 

それが岡にはいいみたいで、

何がいいかって

香りがいいみたい。( 笑 )

 

 

それはさておき、

使った後の清涼感もいいし、

とにかく使った後が気持ちいいと言います。

 

 

なので、

私も使ってみることにしました。

 

f:id:TAKA4612:20230126015301j:image

 

うかつにも昨日の晩、

髪の毛を洗ったあとに付けるのを

すっかり忘れていたので

今日から試しに使ってみます。

 

 

コロナ感染後に

育毛剤が欲しいという方も多いので

 

 

それだ!!私も少ない!

と思われた方に

近いうちにまた連絡します。

 

 

育毛剤って

次から次へと出てきて

めちゃくちゃ種類がありますからね。

 

 

大人女子に

ちょうどいいポジションの

育毛剤を絞りたいと思っております。

 

 

あとちょっと待ってて下さいね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230126014558j:image

 

このパリパリの

凍ったシャンプークロスを持って

遊んでるのは、はっしーですが、

 

 

最近頑張って

ダイエットしたら、

 

 

後ろ姿がとても

いい感じになってました。

 

 

やっぱりね、

ダイエットってその時だけじゃなくて

習慣化しないとすぐに元に戻るので

 

 

この数年後に

どうなるかが肝心ですね。

 

 

数年って 

意外とすぐだからね〜。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com