メソワンオイルを正規の金額にします。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230125010113j:image

 

昨日はやたらと雪で

はしゃぎまくった

サロンワークでしたが、

 

 

店内はぬくぬくと暖かいので

結構な割合でみなさん

眠たそうでした。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

換気のためにお店の両サイド、

開けているので足元は冷えます。

 

 

たがらか、

昨日はやっぱり寒かった〜〜!!

 

 

しかも寒いと顔も乾燥するし、

手もカサカサしてくるのは

嫌だけど何とかしたい。

 

f:id:TAKA4612:20230125012433j:image

 

そんな時は

メソワンオイルを付けるんですけど、

 

 

前にも書いたように

昨年の2月から値上がりしてて、

今まで前の金額で販売してましたが

 

 

4月から正規の

今の新しい金額になります。

これは仕方ない事なんですが、

 

 

という事は3月31日までは

前の金額で販売するので

今が最後のチャンスになります。

 

f:id:TAKA4612:20230125012338j:image

 

この大人気の

メソワンのオイルは

 

 

保湿、リンパ、筋肉の張りとの

3種類のオイルがありますが、

 

 

3454円 ( 税込 ) が、4950円 (税込 )

となるので今が大幅値下げじゃなくて

値上げなんです。( 涙 )

 

 

そして2ヶ月ちょっとで

正規の金額に戻します。

 

 

でも、本当は成分からすると

それが正しい金額なんだと思います。

 

 

今年の乾燥に対抗するには

当たり前だけど^_^保湿するのが一番なので

ぺぺーーっと付けてしっとりさせましょう。

 

 

ルームスプレーや入浴剤も

同様に高くなります。

遠慮なくお取り置きの連絡していいですからね。

 

 

そして、電気代も高くなりました。

これは非常に痛い。。。

 

 

我が家も11月と12月を見比べると

1.7倍に上がってました。

 

 

もちろんお店の電気代も 

比率的にそれくらい上がった。

ひぇーーー!!!です。

 

 

今からまた寒くなるらしいので

暖房はかけるとして

できる節約を目指さないと

 

 

次の月はもっと

電気代が跳ね上がってるかも

知れないですもんね。

 

 

みんなでこの冬を

上手く乗り越えましょうね!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230125004338j:image

 

カラークロスは

毎回洗ったら水浸しなので

一旦そとで干してから中に入れます。

 

f:id:TAKA4612:20230125004025j:image

 

そしたら、

たった10分でパリパリに

なった。というはっしーのポーズです。

 

f:id:TAKA4612:20230125004052j:image

 

水が下に垂れる前に

つららのように凍ってました。


f:id:TAKA4612:20230125004055j:image

 

前回もあった

この降りたての雪を触る人は、

 

 

モリモリかな。

と最近思います。( 笑 )

 

 

そして みなさん、

今日は長靴は滑りやすいので

スニーカー系の靴を履きましょう。

 

 

足元の地面は選んで歩いて

すっ転ばないように

気を付けてくださいね。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

応援バナーのクリックを2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com