その注文、意外と勇気いる。という話。

f:id:TAKA4612:20230114015325j:image

 

「 私、若気の至りって大事だと思うよ。

 むしろそれがある人が大物になりやすいね。」

 

 

と、お客さんが言われてて、

黙々と横で一緒にカラーを塗るはっしー。

 

 

でも、

「 ねーーっ。はっしー。」

とその方に言われてしまいました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20230114020258j:image

( こっち見てる。笑 )

 

若気の至りの年齢じゃなくても

まだまだ至ってるけど、

 

 

大物になる。

ってとこが大事だからね。

 

 

ぜったい今、

これを読んで吹いてしまってる

姿が目に浮かぶ宮崎孝子です。

 

 

棚を頼むのは意外と

勇気がいる。

 

f:id:TAKA4612:20230114013821j:image

 

何度も書いてしまうけど、

来月の部屋の収納片付けが

楽しみで仕方がないです。( 笑 )

 

 

昨日の夜に

カウンターの下に合う

ピッタリサイズの棚のリストから、

 

 

いよいよ注文をかけようと

本腰入れてもう一度

言われた通りに計り直してました。

 

 

なんせもう日が無いので

急いで注文するのですが、

 

 

その日に間に合うよう

お願いの電話入れなきゃ

いけないくらいです。

 

 

1センチ単位でオーダーするので

ここには100センチだから99とか、

細かく指示がメールに書いてあって

 

 

もうドキドキものです。

間違えたら入らないか、

はみ出るか、寸足らずですからね。

 

 

よーくよーく

丁寧に何度も測って、

んんん?

 

 

ここに書いてある数字と違うぞ?

ということで

 

f:id:TAKA4612:20230114014432j:image

 

確認のメールをしたら、

 

f:id:TAKA4612:20230114011928j:image

 

との連絡があり、

メールしてよかったーーー!と

胸を撫で下ろしました。

 

 

わたし、こういう風に

潔く謝って提案する人大好きです。

いや、きっとみんなも同じですね。

 

 

誠実、早い対応、明るい、

でもおっちょこちょい。( 笑 )

 

 

ますます当日が

楽しみになってきました。

 

 

もう、全ての棚の中を

見せた人ですから、

怖いも恥ずかしいも何もありません。( 笑 )

 

 

でも、その日に

「 これだけ捨てるものがありました。」

という状況が目に浮かぶので

 

 

それまでには

何とか物を減らしておきたいのが本音。

 

 

やっぱり恥ずかしさは

わたしにも残っております。

 

 

それか、一気にまとめて

その時にやっちゃうか。ですね。( 笑 )

 

 

ジタバタしてるうちに

こんなにシンプルになったんです。

っていう日が早く来んかいなぁ。

 

まとめ

 

入り口の扉を開けたら、

 

f:id:TAKA4612:20230114013943j:image

 

その奥にいる


f:id:TAKA4612:20230114013945j:image

 

ミッチーが大股だった。( そう見えた )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com