噂より今がどうかでしょ。頑張ってほしいなぁ。

f:id:TAKA4612:20220526075231j:image

 

 

エレベーターに乗ったらすぐさま

「 何階ですか?」

と岡に聞かれたので、

 

 

「 ◯階です。」

とボケずに素で答えたら、

「 ◯階はワンコの家です。」と言われました。

 

 

人間が犬に飼われている家です。とか

そこは犬が2匹いるとかなんとか。

 

 

おはようございます。

 

 

うかつにもウケてしまい、

そうなると何回も続く予定なので

その後は無言で帰った宮崎孝子です。

( やはりそこは犬の館であった。)

 

 

そこからまた始めればいい。

 

f:id:TAKA4612:20220526075339j:image

 

YouTubeで芸能界の裏を

どんどん暴露している

ガーシーch動画は、

 

 

訴えられる事や

命の危機も覚悟して

名指しで暴露していくから話題なのだけど、

 

 

果たしてそれが

本当かウソかというと、

 

 

この人ならしてそうだな。と思えるのは

ちょっとした仕草や口調などで

感じるものなんでしょう。

 

 

 

「 別に〜。」

って過去に言っていた女優さんが

捕まった話もドンピシャで驚かんし。( 笑 )

 

 

ただ、

あの人はこうだよとウワサ話を聞いて、

すぐに面白半分に言う人もいますが、

 

 

あの人はそんな事は

ぜーーーーーったいにしないね。

それはただの噂話だね。

 

 

って思える人もいる訳です。

 

 

ウワサを信じて離れる人も

もちろんいるでしょうけど、

 

 

谷あり山ありを乗り越えて

また地道に続けていけば

キムタクみたいに返り咲く人もいるし。

 

 

何か失敗したとしても

その瞬間からコツコツと時間をかけて

もっとできるようになったらいい。

 

 

やっぱりね〜〜。

は、あるかも知れないけど、( 笑 )

 

 

やり返さずに

そうですよ。そんな事もありましたよ。

 

 

って今を一生懸命生きる人の方が

カッコいいですよね。

 

 

誰だって若気のいたりで失敗も

あったりするし

多いほど大物かも知れん。

 

 

ある意味、

言われた人達がどうなるかは、

チャンスでもあったりしますから。( 笑 )

 

 

今後の活躍に期待しましょう。

( 勝手に話を作る人には無言が一番よ。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220526075841j:image

 

 

最近、

夕陽が見たい症状に駆られてます。( 笑 )

 

 

この写真は

いい頃合いのちょい前だな。

 

 

なんせ仕事しているので

タイミングというものがあるから

見れたらサイコー。

 

 

おっともうこんな時間。

 

 

皆さんにとって

いい1日になります様に!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com