大人ショートのハイライトってどんなのが好きですか?

f:id:TAKA4612:20230113003435j:image

( 仕事中のミッチー )

 

 

お店に着いた途端、

細かく切った動画を

スマホで撮って、

 

 

綺麗に編集しようとしたけど

なかなか出来ませんでした。

 

 

「 これをこんな感じの動画にするには

    どうすればいいんじゃろか。

    パソコンじゃなくてスマホで全部したい。」

 

 

と、はっしーを朝から呼び出して

お願い倒しました。

 

 

しかも、パッと撮って

パッと終わらせるのが

続けるコツだと思ってるので、

 

 

そういうアプリを

直ちに探して欲しいという話です。

 

 

実は、

その話を1番最初に相談したのは

使いこなしているモリモリで、

 

 

なのに、

「 そういう動画編集を

 したことありません。

 その専用のアプリがあると思います。」

 

 

と気持ちよくあっさり言われたので

こちらも驚きました。

それでもいつも相談しています。

 

 

おはようございます。

 

 

実は1人でやってるようで

裏ではみんなを巻き込んでいる

宮崎孝子なのでした。( かなり楽しい )

 

大人ショートのハイライト

f:id:TAKA4612:20230113003816j:image

 

ロングの巻きスタイルは

ある程度の存在感のあるハイライトが

動きを出していい味を出します。

 

 

それはミッチーが

大得意です。

今度載せますね。

 

 

でもショートは短いので

少し細めのハイライトを

入れるのが私は好きです。

 

f:id:TAKA4612:20230113004018j:image

( 後からもっと細く浮かび上がってくる )

 

なんかその方が

品があって見える気がして

素敵だなぁ。って思うんです。

 

 

ハイライトは

実はその人のセンスが

そのまま出るので、

 

 

なかなかマルっと

人に頼めない。と言うか、

自分が入れたい。

 

 

というのが本音ですね。

 

f:id:TAKA4612:20230113005725j:image

 

ぐわっっと集中して

ハイライトを入れて、

 

 

その後はモリモリかはっしーが

手早く根元を塗ってくれるのを

手伝ってくれます。

 

 

みんなで共同で助け合って

作品が作られていきます。

もちろん岡も丁寧に手伝います。

 

 

そんな忙しい中、

昨日ミッチーが慌てて

こう言いました。

 

 

「 聞いてください!

 岡さんがカラスに餌付けしたんですよ!」

 

f:id:TAKA4612:20230113010502j:image

 

こんなにカラスが

寄ってこないように

ミッチーがいつも気を付けてるのに、

 

 

「 餌をあげたら食べたんだ。」

って、

それを餌付けと言うのです。 

 

 

そのあと岡は

みんな怒られていました。( 笑 )

 

 

そんな雑念も入りつつ、

毎日コツコツと

意外と細かい作業やっております。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230113002645j:image

 

この消防車やパトカーや

お巡りさん達は、

 

 

目の前の袋町電停に勢いよく

クルマがぶつかったので

集まってきてたんです。

 

 

f:id:TAKA4612:20230113002812j:image

 

お店の中まで

ガシャーーンと聞こえてきたので、

 

 

相当スピードがあったまま

いっちゃったんだと思われます。

かわいそうに。( 運転手はお元気そうでした。)

 

f:id:TAKA4612:20230113080944j:image

 

ね。

 

 

こうなるよね。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com