今年は「 攻め 」ですね。

 

f:id:TAKA4612:20230105235821j:image

( 急いで朝の掃除中 )

 

今年に入ってまだ

2日目の営業とは思えないほど

バキバキに働いております。

 

f:id:TAKA4612:20230106000241j:image

( カラーの準備中のミッチー )

 

この2日間で来られた方は

明日からお仕事!の方が多くて、

 

 

みなさん駆け込みのカットしています。

お互いに気合いだー!

 

 

おはようございます。

 

 

2022年じゃなくて2023年って

書き間違えないように

気を付けている宮崎孝子です。( ついついねぇ〜。)

 

 

今年は「 攻め 」です。

 

f:id:TAKA4612:20230106011714j:image

 

今年に入って急に

Instagramを始めなきゃ。って

急にまた動き出したんですけど、

 

 

こういうのって

バランスというか勘というか

変な衝動的なものが自分にあって、

 

 

絶対に今じゃなきゃダメなんだ!

というのがいつも突然に

降って湧いてくるように心を突き動かします。

 

 

どう伝えていいか

分からないんですけど、

 

 

ブログを書き始めた時も

急に、今日から描き始めなきゃ!で

今まで書き続けてるし、

 

 

Instagramは

毎日続けることで

何かいい事が起こりそうな気がして

 

 

本当に、少しずつの進歩で

ゆる〜く始めております。

 

 

さて、この衝動的行動は

どうやって起こるのかというと

統計をとるのが趣味だからだと思います。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230106012732j:image

 

音楽もチルやラテン、

R&B、オルタナティブなどそれぞれが何割

って季節、客層、時代で編集して

 

 

暑い時期だと

静かな曲を多めにすると

夏の日差しがより心地良くなったり、

 

 

今の時期だと

テンポは遅いけど明るい曲調にして

心地よい春の光を感じたり、

 

 

また途中から

世界事情で曲調を明るく変えたり

テンポを下げたりで、

 

 

まさに音楽はその時の

バランスを取るのにもってこいです。

 

 

そんな感じで

今年に入ってから急に

妙に胸がざわつくんです。

 

 

何か変えなきゃ!って。

 

 

時代が大きく変わる予感が

ブンブンする今、

じっとしていられないんでしょうね。( 笑 )

 

 

だから、

今年のカットはお客さんにとって

「 攻め 」のスタイルでいってます。

 

f:id:TAKA4612:20230106011839j:image

( 中を刈り上げて全体かなり切りました。)

 

 

今までと同じじゃなくて

攻めていきましょう!

という感じでガシガシ切ってます。

 

 

たぶん今年は日本全体が

動き出すと思うので、

 

 

その絶妙なタイミングが

より細かいタイミングになるならば、

 

 

その位置に立って

見れるようにしておきたい。

って思った時に何が効率がいいかと考えたら

 

 

私はInstagramを今更ながら

始める事だと思ったんです。

 

 

写真を撮り出すと、

よくお店を見るようになるし、

 

 

人の投稿や傾向も作り手側になって

真剣に流行を見るようになる。

 

 

これが実に楽しい。( 笑 )

 

 

これが、

レジリエンス高い人の

いっちゃった思考回路です。

 

 

「 宮崎さんもうちょっと落ち着いて〜。」

ってどうか言わないで下さいね。( 笑 )

 

 

広島が今よりもっと

元気になりますように。

 

 

って51歳の女が

真剣に考えております。( 笑 )

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230106000654j:image

 

袴を着せると

どうも動きの悪いそら君です。

 

 

充電するステーションに

失敗して乗り切れなくて

こちらを見て笑ってます。

 

 

もう外した方がいいのかもなぁ。。

 

 

正直、

今週いっぱいは

頑張って欲しいところですね。

 

 

 

それではまた明日で〜す。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com