広島にこんなイベントがあるって知ってましたか??

f:id:TAKA4612:20221218005544j:image

 

玄関でミッチーが

そら君に何やら話しかけていました。

 

 

「 なんか、たまには構ってあげないと

 かわいそうな気がして〜。」

 

 

確かにそうだなと思い、

オテっ!おすわりっ!

と遊んでたらずっと追いかけられました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221218011700j:image

( ミッチーのダンナしゃん )

 

 

おはようごさいます。

 

 

邪魔と思うか、

可愛いと思うか。

 

 

私がそら君だったら

それ次第で微妙に態度変えるよな。

って思ってしまったので

 

 

可愛く見える様に

服を探そうと思った宮崎孝子です。

( 見た目はとても大事。 )

 

 

こんなイベント

やってたんだ〜!

 

f:id:TAKA4612:20221218020240j:image

 

昨日の夜、携帯の画面にあった

1という数字が目に入ってきて

 

 

ナンバーワン!

と見えてしまった。( 笑 )

いや、寒いですね〜。

 

 

最近は岡と一緒に

美容と健康のために

歩いて帰ってるんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20221218021424j:image

 

やけにコスプレの人が

大勢イルミネーションの所にいて

ものすごい賑わい。

 

f:id:TAKA4612:20221218021443j:image

 

自分たちの前を歩いてる赤い髪の人も

マンガみたいなメイクしてて

何より髪の毛よく頑張って作ってるわっ。

 

f:id:TAKA4612:20221218021118j:image

 

調べたら昨日の夜に

コスカレード in ひろしまドリミネーション

というのがあったみたいで、

 

 

そもそも毎年やっていたなんて

知らなかったです。

 

 

f:id:TAKA4612:20221218021859j:image

 

何回か書いたことがあるので

覚えてる方も中には

いらっしゃるかも知れませんが、

 

 

友達と2人で小学1〜6年生まで

マンガやイラストの絵交換日記を

6年間毎日書いては交換してまして、

 

 

たぶんこういうコスプレを

このイベントに合わせて

何かしなさい!!

 

 

と言われたら

めちゃくちゃいいの作る

自信があります。( 笑 )

 

 

意外でしょうが

作るアイデアは持ち合わせております。

( 自分で言わんとね。笑 )

 


f:id:TAKA4612:20221218023443j:image

 

むかーしむかし、


f:id:TAKA4612:20221218023446j:image

 

一緒に働いてたスタッフの顔に

色々書いて面白かったなぁ。


f:id:TAKA4612:20221218023449j:image

 

岡は私を置いて

スタスタと先に歩いていましたが、

見てて私も参加したくなりました。( 笑 )

 

 

このイベント内容を

調べていたら、

 

f:id:TAKA4612:20221218022812j:image

 

というのがあって

確かに紛らわしいから

無い方がいいですね。

 

 

時代じゃ時代。

そこは守らんとね。

( 実はこれ持つと映えるんよね〜。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221218004936j:image

 

先日髪の毛を切ってきて

私的には

とても気に入ってるんですけど、

 

 

家に帰ってテレビに映ってた

この人と見事に被っていたので

 

f:id:TAKA4612:20221218005125j:image

( 岡にそっくりと言われた。 )

 

 

もう、

そうなる運命なんだと思う。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com