バッサリ切ってきましたよ。の巻。

 

f:id:TAKA4612:20240213001044j:image

( ついついタクシーの中から撮ってしまった )

 

 

よく考えれば

岡と東京に来るのは

実は初めてで、

 

 

「 ちゃんと仲良くして行ってきて下さいね。」

とはっしーにも励まされながら

無事に東京につきました。( 笑 )

 

 

昨年はミッチーと

鬼のように会場を歩き回って

全く観光などする間もなく帰り、

 

 

今回は、フジシンさんの

新年会の前日入りをして

ツイギーさんでカットする。

 

 

という観光ではなく、

体験をしに久しぶりに楽しんできました。

 

 

そう。今まで観光で

東京に行く。ということは

無いに等しいのでかなり嬉しい。

 

 

もうみなさんも

何となく分かってると思いますが、

実はツイギーさんの所へは、

f:id:TAKA4612:20240213003515j:image

1時間半前に着いてました。

 

 

用心には用心し過ぎる

岡の誘導のもと、

やっぱりそうなるので、

 

 

近場を散歩。

昔東京で働いていた

岡も久しぶりに歩いてました。


f:id:TAKA4612:20240213003235j:image

 

なので、

重たい荷物を持って坂道も歩いて

トレーニングしてから行きました。

 

f:id:TAKA4612:20240213001709j:image

( かわいいーー!)

 

担当していただいたのは

滝谷咲子 ( たきたにしょうこ )さん。

珍しい名前ですね。

 

 

ついついずっと前から

知ってる人かと思っちゃった。( 笑 )

 

 

それくらい話しやすい方で

カットカラーしてる間、

ずっと色んな事を教えてもらいました。

 

f:id:TAKA4612:20240213002933j:image

 

「 あ。同じものが置いてる。」

って、こちらの商品ですもんね。

 

 

同じように並んでると

不思議な感じです。

 

f:id:TAKA4612:20240213003119j:image

 

トイレが可愛かった。


f:id:TAKA4612:20240213003116j:image

 

もちろん全体の香りは

あのヘアケア剤のオーガニックの香りです。

めちゃくちゃいい香りや。

 

 

ホテルに着いて、

晩御飯食べて、

 

f:id:TAKA4612:20240213004013j:image

 

ジャーン。

 

f:id:TAKA4612:20240213004100j:image

 

超ーー短くなりました。

後は全て地毛のクセ毛です。

ハイライトも入ってます。

 

 

この後撮ろうと思ってたら、

食への欲望に駆られて

すっかり撮り忘れてました。( 汗 )

 

 

また撮って載せます。

すごく気に入ってます。

滝谷さんありがとうっっ!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240213004628j:image

 

このビルの

上から2番目の窓際の人見て〜

背が高い人に目が釘付け。


f:id:TAKA4612:20240213004631j:image

 

下から見るからそう感じるのかな??

どちらにしても

夜も丸見えなんだろうな。

 

 

「 東京は広島より倍以上に

 地震が多いのに、

 ガラス張りのビルが多いのはすごい。」

 

 

というのが素直な感想。

もう何でもかんでも見てしまうわ〜。

( 建築好き )

 

 

今から朝食食べに行ってきます。

今からあるセミナーも

その後のパーティーも楽しみ。

 

 

またしつこいけど

髪の毛載せますね〜

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com