たぶん焦点合わせてやってきたね!

 

f:id:TAKA4612:20221208082135j:image

 

台所の片隅に

だいたい1台置いてあると思う

電子レンジを

 

 

重たそ〜に腰を曲げて

抱えて歩いている人が

角から曲がって現れてきて、

 

 

と思ったのも束の間で、

 

 

ズラズラと同じように

重たそ〜に電子レンジを抱えて

角から現れてきて

 

 

7人くらいが列をなしてました。

 

 

f:id:TAKA4612:20221208082632j:image

( 脱落しそうな人を励ます様子。)

 

おはようございます。

 

 

ウソのような話だけど

この写真を撮れたことが

ちょっと嬉しかった宮崎孝子です。

 

この日に

焦点合わせてきたな。

 

f:id:TAKA4612:20221208074243j:image

( お顔は別人でモノマネかと思った!)

 

 

浜崎あゆみの曲を

昔はカラオケで歌った日もあったけど、

あまり好きではない人でした。

 

 

昔のようにシンプルに歌えば好きなのに

だんだんコネコネと難しく歌って

聴いてて苦しくなっていたからです。

 

 

それが昨日の

「 2022 FNS歌謡祭

ちゃんとストレートな歌い方になっていて

 

 

思わず椅子に座って

じっくりと聴いてしまいました。

これはファンの方は嬉しいでしょうね。

 

 

片耳が聞こえなくなってからは

音程を取るの大変だろうなぁ。

とあゆの肩を持つ思考に変わる私。( 笑 )

 

 

周りの目を気にせず

ここまで大胆に顔を変えて

登場してきたという事は、

 

 

このFNS歌謡祭のこの瞬間に

狙い定めて調整して、

「 この顔とこの声でやっていきます。」

 

 

という

お披露目の場に

頑張って焦点を合わせたに違いない。

 

f:id:TAKA4612:20221208080227j:image

 

たぶん相当トレーニングして、

音程と声の出し方を基礎から

叩き上げてきたのは目に浮かびます。

 

 

ちょっと久しぶりに

昔の浜崎あゆみの曲を

聴いてみよっかな。

 

 

あまり好きじゃなかった私が

そう思えたという事は

 

 

陰での努力の方向性が

合ってたという事だな。

いいサポーターを付けてるよ。

 

 

と何となく舞台裏を想像した話でした。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221208080842j:image

 

ここで仕上げた後に

大から小までの写真を撮れば

 

 

切ったり引き伸ばしたりして

どんな証明写真に使えるから。

と写真を撮るのを手伝いました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20221208081133j:image

 

この黒い手足のついた

チャック付きの人形がついてる

可愛い服をチョイスしてるのがスキ。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com