私も闘っていました。その結果は。。

 

f:id:TAKA4612:20221206092134j:image

な、何だ!この会社は!

個人名も変だし。

 

f:id:TAKA4612:20221206092834j:image

( そこの会社のホームページより )

 

昨日の試合があそこまで

遅くなるとは思わなかったけど、

直前にこんなメールがきたら、

 

 

最高ーー! さすが我が会社!

面白そうな会社でいいな〜。

と思うか、

 

 

危ない! 怪しい! 裏はブラックだ!!

と自分だったら

絶対に入らないな。って思う事でしょう。

 

 

おはようございます。

 

 

安心してください。

みなさんの所も

きっと変な集まりですから。( 笑 )

 

 

ただ、かなり状況が変わってるのに

何も変えずにじっ〜〜と

目を瞑って待っている会社だったら

 

 

それこそ危ないと思う

宮崎孝子です。

( 自分の勘も時には信じよう。 )

 

 

昨日私も挑戦していた。

 

f:id:TAKA4612:20221205214848j:image

 

昨日は私も闘っていました。

手汗にじむ4分間。

 

 

よく私が購入している

洋服サイトの福袋が

昨日の夜9時からスタートしたからです。

 

 

いつも仕事が終わって見たら

売り切れていて、

今度は時間設定して注文しよっ。

 

 

と、一度だけ買えたその時の内容から、

また買う価値があると思い

挑んだのですが、

 

 

初めの30秒間、ずっと開かないまま

入ってもなかなか動かず、

 

 

たった1分で自分のサイズが

すでにSOLDOUTになりました。( 汗 )

もしくはその30秒かも。。

 

 

なので、

一つサイズを小さく下げたら

注文ボタンまで進み、

 

 

何だかんだと手こずりながら

注文ボタンを押す箇所が見えて

「 間に合った!!」

 

f:id:TAKA4612:20221205215734j:image

 

と思ったら、

全てSOLDOUTで

注文できませんでした。

 

 

トイレから出てきた岡に

 

「 いま注文したら4分で全部ダメだった。

 もっと数を用意しときなさいよ!

 って話よねー!」

 

 

とグチりましたが、

ホント何でもかんでも

早い人が世を制するのかなー!

 

 

とまでグチりだした私です。

( どうやって早く注文するの??謎 )

 

 

その後試合を見て

あ〜あ。となった後、

 

f:id:TAKA4612:20221206095510j:image

( ピカピカよ〜〜。)

 

ネイルまでやって

気分転換して寝坊したというオチです。

 

 

みんなよく頑張ったけど、

その負けを次にどう活かすか.

 

 

そこが一番大事やな。

( 来年は私もちゃんと準備しようっと。 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221206100601j:image

 

どうも男の人は

こんなオカマ喋りする人が

苦手って人多いですね。( 岡もダメかも。)

 

f:id:TAKA4612:20221206103112j:image

 

私は

この人の何度も言う

「 す〜ごいでっしょ〜! 」にやられました。

 

 

頭皮の勉強がてら

我慢して見てると

 

 

そのすっごいでしょ〜の言い方に

たぶんハマってきますから。( 笑 )

 

 

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com