そんな生ぬるい事じゃないんだってば。

f:id:TAKA4612:20221116071912j:image

 

朝から芸人しか出てこず

一切ニュースは流しません。

 

 

朝は暗い情報は流さず

暮らしのアイデア情報番組の

ラビット。

 

 

と、まんまとワナにひっかかって

音無しで流していますが、

 

 

次々と降板する番組が

全てそんな感じの番組になったら

 

 

日本の質、落ちるだろうな。

と思い、

 

 

とそん時はまた

ニュースに戻るであろう宮崎孝子です。

( THE繰り返しの法則。)

 

 

そんなに簡単じゃないね。

 

f:id:TAKA4612:20221116080402j:image

 

簡単とか、楽とか

そういう話ではなくて、

 

 

いつの時代も

その時の流れに変化して

 

 

やり方を変えて

前に進んでいく事を

楽しみながら向かっていきたいな。

 

 

と、波乱が好きな私ですが、

 

 

「 ずっと成長して繁盛して

 会社が利益を生むって 

 そう簡単で生ぬるいもんじゃない。」

 

 

と昔からベースには

何をするにしても

そうだと思ってて、

 

 

これをすれば売り上げ倍増!

などのビジネス書は

あまり興味ありません。

 

 

そうなる為に調べて

そうなる様に行動して、

 

 

そうなる様に人一倍努力しなければ

自分がそう思うところに

到達しないから奥が深い。

 

f:id:TAKA4612:20221116080423j:image

 

そこへ、

コロナがやってきた。とか、

リーマンショックだよ。とか、

 

 

危機のビッグウェーブが到来してくると

何故かフンフンっと

力が沸いてくる変態なのですが、

 

 

ふと思うと、

やっぱり自分のやってる事を

突き止めてやっていく事が

 

 

結局近道なんだと気付きます。

 

f:id:TAKA4612:20221116080437j:image

 

その乗ってる船が

将来大きく沈む職業ならば

 

 

早いうちから乗り換えを

考えたほうがいいと思いますが、

 

 

中途半端にやるより

やるなら徹底してやっていく方が

楽しくなってくるし、

 

 

集中して取り組んでいると

それは何だ?と

気付けば周りに人が集まってくる。

 

 

もちろん色んな助言も

聞いたりしますが

軌道修正しながら

 

 

胸の奥に湧き起こる

「 それが知りたい。」

を追求する方が掻き乱されることもないし、

 

 

集中して吸収も

すこぶる早いです。

 

 

人様から料金を頂く。

ってそう簡単で生ぬるい事じゃない。

 

 

至ってシンプルな法則。

 

 

やっぱり奥が深いねぇ〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221116072852j:image

 

もう11月半ばも過ぎて

気温の乱高下と共に

岡のくしゃみも花火のようです。( 笑 )

 

 

いつもこんなに気温って

上がり下がりしてたっけ?

 

 

そんな今日も

髪の毛のことだけを考えて

1日過ごせる事に感謝っ!

 

 

では行って参るぞ。

 

 

それではまた明日。

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com