信頼度って時間をかけて深くなるよね。という話。

 

 

f:id:TAKA4612:20210914072038j:image

 

 

私がずっと使っている

アップルウォッチが、

 

 

絶妙なタイミングで

誤作動をし始めました。

特によく使うタイマーがおかしい。

 

 

昨日の夜に

今のはどんななんかな〜?

と探していたら

 

 

なんと!!今日の夜に、

新しいiPhoneとアップルウォッチの

発表があるらしく、

( 日本時間だと15日の夜中2時。)

 

 

これを見てから

どうするか決めようと

思った次第です。

 

 

あたしってナンカ

ツイテる〜〜〜!!!ってついつい

いい様に考えてしまう宮崎孝子なんですよね〜。

 

 

さすがじゃ。

 

f:id:TAKA4612:20210914073416j:image

 

さっきまで書いていたブログ内容を

スパッとやめて書き直してます。( 笑 )

 

 

つい先ほど、

昨日2回目のワクチンを打った

ミッチーからメールが届きました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210914073510j:image

 

この、

「 お休みを頂くからには

 朝の状況を送ります。」

 

 

というところがミッチーらしくて

さすがじゃ〜。。。

と思いました。

 

 

これを読んだミッチーは

ブファっと吹き出してる事でしょう。( 笑 )

 

 

私たち美容師は

予約を受けて仕事をしていくので

突然に休むと時は相当な時です。

 

 

なので今回のワクチンは

2回目は熱が出るもの。

として、次の日は休みにしていたんですが、

 

 

こうやって、

休みをいただいているので。

という心構えがとってもミッチーらしい。

 

 

そして意外と大事なのが、

それをちゃんと相手に伝える事。

 

 

あざとくないミッチーは

素でやってのけていますが、( 笑 )

 

 

あざとくても伝える人の方が

状況がよく分かって

分かりやすいというものです。

 

 

誠実さ。

 

 

って、表面をそう見せてても、

一部を見てしまっただけで

簡単に色々と見えてしまいますからね。

 

 

結局のところ

心の奥の信頼度は

 

 

一瞬であれっ??ってなるし、

信頼度を増すのには

時間がかかる事なので深いです。

 

 

という事で、

ミッチーって真面目なんです。

 

 

という話でした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210913145353j:image

 

 

遠い目をしているジョン。

 

 

鼻の上の皮がむげてるのは、

花ちゃんがやって来て、

2回ほどいつの間にかこうなってました。( 汗 )

 

 

相当ジョンも

何か思う事があるらしく、

慣れてきた様な、まだまだの様な。。

 

 

そして昨日はジョンの足に急にできた

ブツブツの変な出来物を診てもらいに

病院に連れて行ったのですが、

 

 

癌ではなく老人性のイボで、

何でもなくてとりあえず

ホッとしたところです。

 

 

ただ、ずっと寝ているだけより、

フツフツと動き回る今の環境は

 

 

ジョンの腰には

どうやらいい様です。

( 走れる様になったので。)

 

 

また近辺報告します。

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com