バンクシー展のチケット買いました。

 

f:id:TAKA4612:20211023073103j:image

( 間違い探しの写真ではない。)

 

 

そら君が境界線ギリギリで

エレベーターから出てくるお客さんを

待ってました。

 

 

そのあとお客さんが来られて、

わーー!と喜ばれてましたが、

 

 

認識に1秒のロスタイムがあって、

本人もわー!と喜んだ時には

目の前にお客さんは居ない。。

 

 

おはようございます。

 

 

乙武さんの義足を作ったSONYさんですが、

「 1秒の誤差が気になる。」

とやっぱり言われていたので、

 

 

そこが縮まったら

もっと快適なライフスタイルの未来が

見えてくるね〜!と

 

 

もっとSONYさんを応援しようと

身内気分になった宮崎孝子です。

 

 

バンクシー展楽しみ〜。

 

f:id:TAKA4612:20211024075642j:image

 

オークションで落札された瞬間に

額縁にあった内蔵シュレッダーで

絵が目の前で切られてそれで完成。

 

 

というあの衝撃な

ニュースを見て知ったバンクシー。

 

 

広島に来ますね〜。

 

 

ひろしま美術館で

11月6日〜12月5日の1カ月間ですが、

チケット取りました。

 

f:id:TAKA4612:20211024075649j:image

 

今までのように

当日券を取って入る。というような

生ぬるいものではないと思うので

 

 

前もって確保しましたが、

ちゃんと時間割されてました。

 

 

というか、

コロナ到来から初めて

美術館に行きます。

 

 

どのように

感染対策してるのかが気になります。

もちろん絵はもっと楽しみです。

 

f:id:TAKA4612:20211024080857j:image

 

謎の多いバンクシーですが、

いや、よく広島に来てくれた〜〜!!

 

 

見つからないように壁画を描き続けて、

この行動の意味は

他にもあるんじゃないかとも思ってます。

 

 

知れば知るほど

もっと知りたいバンクシー。

 

 

まず絵を見に行くぞ〜!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211023072214j:image

 

先日、夜にカットモデルに入って

この写真の奥をよーーく見ると、

 

 

練習しているかたわらでそら君が、

 

f:id:TAKA4612:20211023072400j:image

 

待合でモデルを待ってる人に

一芸を見せてました。( 笑 )

 

 

うちの営業部長として

任務果たしてるな。

と思いました。やるね〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com