12月の後半に向けて休ませていただきました。

 

f:id:TAKA4612:20211215071518j:image

 

昨日の3時半ごろ。

あと1時間半で日が沈む角度ですね。

 

 

毎日毎日、

よく飽きずに

空を見上げるようになりました。

 

 

いいこっちゃ。

 

 

歳をとると早く寝て

早く起きるようになる。

って

 

 

そうなってくる。。んじゃなくて

それが自然の法則なんだよ〜。

という響きがいいんんだけどなぁ。

 

 

おはようございます。

 

 

一昨日の外人のマッサージの方に

「 しっかり寝てない身体ねぇ。」

と言われたので、

 

 

いつもより1時間早く

お布団に入ることを心がけた

宮崎孝子です。

 

 

ゆったりした休日でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20211215073701j:image

 

岡は朝、

ホテルで貸出している道具を借りて 

1人で魚釣りをしてきてました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211215073833j:image

 

「 全く釣れませんでしたけど、

 ゆっくり出来ました。」

と店員さんに報告してました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211215073950j:image

ホテルに置いてあった

折り紙で鶴を折るコーナーがありましたが、

 

 

これを折れるのって

日本人ならではの事なんだろうな。。

って、今の小学生のみんな折れるんかな?

 

 

f:id:TAKA4612:20211215074647j:image

 

グッバイ、江田島〜。

 

 

締めくくりは犬の散歩

 

f:id:TAKA4612:20211215074756j:image

 

好き勝手無邪気に走りまくる

まだまだ子供の花ちゃん。

 

 

f:id:TAKA4612:20211215074832j:image

 

イヤイヤ〜と寝そべったりして

好き勝手にやっております。

 

 

f:id:TAKA4612:20211215075019j:image

 

おじいちゃんのジョンは

安定の歩きかたで

寄り添って歩くからええわ。

 

f:id:TAKA4612:20211215075230j:image

 

身体もほぐれて

ゆっくりした行動をしてたら、

どうやっても眠くなってきてました。

 

 

そうやって身体を休ませようと 

自然にそうなってるんだろうな。。

 

 

自律神経が整ってきた

証拠なんだと思います。

 

 

はい。

ちゃんとお布団で寝ます!

よき休日をありがとうございました

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211215065840j:image

( 12月15日の朝7時 )

 

 

さてさて。

 

 

12月も残すところ

あと半分になりましたね。

 

 

ベランダに出て、

ハーーーっ!と息を吐くと、

白くなるので最高です。

 

 

いい年に締めくくれるように

落ち着いて日々送りたいと思います。

 

 

それではあと半月、

頑張るぞー! えいっ、えいっ、オーー!

( 懐かしい掛け声やわ〜。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com