マスクマジックに乗っかり過ぎてましたね。という話。

f:id:TAKA4612:20220911080855j:image

 

 

お昼ご飯は前を見て

しゃべらずに食べる。

 

 

という習慣が当たり前な

ドンピシャな位置にいる学生さんは

将来が不安です。とよく言います。

 

 

きっとその時は

なる様になるから大丈夫よ〜!

と言っていますが、( 笑 )

 

 

マスクの上のメイク術は

バッチリな子はめちゃくちゃ多いです。

 

 

おはようございます。

 

 

今日はそのマスクの下の

話をしたい宮崎孝子です。

今、あなたにあるかもしれませんよ。

 

 

マスクマジックに

乗っかり過ぎてましたね。

 

f:id:TAKA4612:20220911080204j:image

 

 

ふとマスクを外した顔に

今までに見たことのなかった

髭が生えてる〜!!

 

 

という事は今はよくある事で、

 

 

イケメン風に生やしている男性は

全然いいんですよ。

 

 

このマスクを取り替える瞬間が

見せ場ですからね。

( 意外とドヤ顔で外します。)

 

 

問題は

女性の口ヒゲの話です。

 

 

女性ホルモンの影響で

太い口髭がチョロチョロと

生えてきている方がいらっしゃいますが、

 

 

男性の様に

髭を剃る習慣というのがないので

 

 

アゴに1〜2本生えてきているなんて

気付かないんです。

 

 

これ、前だったら

抜きますね〜!!と

ピット抜いてましたけど、( 笑 )

 

 

今の時代そんな

口周りを触るだなんて

出来ないじゃないですか。

 

 

しかもこちらは

マスクを取り替える時の

一瞬だけしか確認出来ないので

 

 

きっと外して過ごす時には

その口ものとに難ある人

いるだろうな。( 笑 )

 

 

そんな時は、

「 ちょっと失礼しま〜す。」

と言って、

 

 

その何本かピッと

脱毛器で処理してる美容院

増えてくるでしょうね。

 

 

今日もみなさんの中で

腕の毛が気になる方には、

 

 

その場でピッピッピッと

腕を脱毛のデモしてると思います。( 笑 )

 

 

もう販売する脱毛器の

予約を受け付けてますので、

 

 

気になる方は

「 私の腕やってみて〜!」

と気軽にスタッフに言って下さいね。

 

 

そろそろマスクを外す

準備しなきゃです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220911012346j:image

( 営業後に見上げた月。)

 

 

いつの間にか過ぎ去っていたのに

今年の十五夜は9月10日だよ!

とやたらと聞いた年でした。

 

 

昨日の夜は私の妹たちも各家庭で

お月見だからとお団子作りをしていて

エライもんです。

 

 

さてさて。

 

 

この十五夜の日にちが

年によってこんなに違ってたっけ?

と驚きです。

 

 

10月の時もありますよ。

 

f:id:TAKA4612:20220911012712j:image

雲の形や行事ごとも

すっかり秋仕様。

 

 

なので髪の毛も秋バージョンに

切り替えていきマッショイ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com