これからの男女の会話。

f:id:TAKA4612:20221006022910j:image

 

私が

「 今更ながら綺麗になりたい。」

って言ったら、

 

 

「 私も綺麗なりたいっ!」

と70過ぎの方も同感してくれました。

 

 

おはようございます。

 

 

そういう会話に男性も

普通に入ってくる時代に

なってきたよなぁ〜。。( 岡は入ってくる)

 

 

と、ふとハッシーをチラッと

見た宮崎孝子です。

( どっち派なんやろか。)

 

 

男性の脱毛事情。

 

f:id:TAKA4612:20221006021724j:image

 

YA-MANとリファの脱毛器、

予約受付から順次

受け渡しが始まりました。

 

 

お肌が綺麗になるのが

楽しみですね。

 

 

小学、中学生の方は

まだまだこれから毛根も変わる時なので

 

 

脱毛は中学中頃から高校生からがいい。

と言われていますが

 

 

YA-MANの方は小学、中学生から

打ってもよし。となっております。

 

 

もちろんホルモンバランスの変化で

増える時期でもあるので

早く打つからいいという訳ではないですが

 

 

男の子も早い子は

小学生から腕足の大毛を剃り始めるので

 

 

抜いたりカミソリで処理して

埋没毛 ( 皮膚の中に生えてくる毛のこと。 )

が生えて凸凹肌になりやすいので

 

 

剃ったら脱毛処理する方が

お肌が綺麗です。

 

 

そんな男性の話ですが、

 

 

今月号のCLASSY.を

( . 付いてるのの知らんかった。)

読まれているお客さんが、

 

f:id:TAKA4612:20221006014337j:image

 

「 見てみて宮崎さん

 これ面白いですよ。

 

 男性で脱毛している方って

 エリート肉食男子なんですって〜。」

 

f:id:TAKA4612:20221006014846j:image

 

と言われてみれば、

 

 

サッカーをしている

お父さん方のすね毛がない。

ってそもそもがっつりスポーツ系だし、

 

 

スポーツジムのサウナに入る人は

男性のソコを

綺麗に脱毛している人が多い。って

 

 

ジムに通ってる時点で

意識高い肉食系だし、

 

 

筋肉モリモリの方に限って

お肌も綺麗って事は

脱毛してるんだろうなぁ。

 

 

こうやって実は、

 

 

男性が女性のことを

あれこれ言ってますけど、

女性も結構言ってますからね。( 笑 )

 

 

そりゃ綺麗な男子は

ここにも書いてある通り、

今の時代はモテ率高めです。

 

 

清潔感が

女性ウケするんでしょうね。

 

 

前にセブンでSixTONESのメンバーに

ばったり会った時の

あの脚の綺麗さに目が釘付けになったので、

 

 

一度でもそういう脚を目にしたら

身近な人にもそうして欲しいと

思ってしまうのも仕方ないわな。

 

 

ここだけの話ね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221006012832j:image

 

落ちないように

せっせと深く掘った穴を

また丁寧に砂を被せて

 

f:id:TAKA4612:20221006012843j:image

 

細かく動いて

土を均していていました。

 

 

敏速に動いているのに

人や鉄に当たらないって

かなり細かい操作がいるんだろうなぁ。。

 

 

こういう仕事って、

特殊すぎてこれからも需要高そう。

 

 

しかし、

涼しくなってきてよかったですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com