この人が玄関に立ってたら、即オッケー。

f:id:TAKA4612:20221022074657j:image

 

 

私たちがカットする時に

ハサミを色々変えながら

カットするのと同じで

 

 

目の前の工事の

赤いショベルカーも

刃先が変わってました。

 

f:id:TAKA4612:20221022072438j:image

 

大きいから変えるのも

きっと一苦労でしょう。

 

 

おはようございます。

 

 

刃先を変えるのと

本体丸ごと変えるのとでは

やっぱりコストが違うのかなぁ。

 

 

と、現場の状況を想像して

1人楽しんでいる宮崎孝子です。

( どこから変えるのかと考えるわぁ。)

 

 

この人が立ってたら

即オッケー!

 

f:id:TAKA4612:20221022080224j:image

 

お店に置いてある

話題のスペシャルな家政婦

タサン志麻さんの料理本。

 

 

この中のレシピに

みなさん釘付けで、

写メも撮ったりされてます。

 

 

もしも、家政婦を頼んで

玄関前にこの方が立っていたら、

 

 

即オッケー!いい人かも!

 

 

と思う雰囲気と顔立ち。

当たり。って内心思いますね。

 

 

艶のあるお肌に芯のありそうな顔立ち。

黒髪にでしゃばりすぎないメイク。

 

 

知らない方を家に入れて、

しかも台所に立ってもらうからこそ

 

 

信用できる人じゃないといけないと

みんな思ってると思うので、

 

 

料理を作るよりまず

玄関を開ける瞬間に( 判定に )

女性は気を遣うと思います。

 

 

もちろん家庭にあるもので

豪華な食事ができる

志麻さんの腕が売りだけど、

 

 

ついつい見かけの方を

見てしまいます。( 笑 )

 

 

見た目と実際の様子って

やっぱりほぼ同じ気がするんですよね。

 

 

会った瞬間が勝負じゃなくて、

 

 

その髪型、

メイク、服装、

そして姿勢と目。

 

 

普段からの生きてる姿勢が

今の姿だから

隠しようが無いですね。

 

 

でも、部署が変わる、

挨拶に行く。何かを変えたい時は

髪型でコロッと変わるので

 

 

その時は

腕の見せ所だと思ってます。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20221022070947j:image

 

先日脱毛器の試し打ちに来て

悩んだあげくにYA-MANを買ってくれた

元同僚の伊藤さん。と猫ちゃん?

 

 

「 猫ちゃんかわい〜ね〜!」

と言ったらお母さんのお尻の下に

隠れてしまいました。


f:id:TAKA4612:20221022070953j:image

 

でも見たい。。


f:id:TAKA4612:20221022070950j:image

( こっちもチラリ。)

 


f:id:TAKA4612:20221022070956j:image

 

少しずつ大きくなっていく

我が子を抱きながら、

 

 

自分の腕も一緒に

たくましくなっていくんだろうなぁ。

 

 

あっ!

今日はミッチーの誕生日だ。

ポーチと携帯ケースの色合ってるかな。。

 

 

そして、山本さっちゃんと岡田くんも

今日それぞれお店のオープンだ!

ドキドキだな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com