秋と言えばビューティーブレイク。

 

f:id:TAKA4612:20220916082444j:image

 

昨日のブログを読んで、

資料を送って下さーい!とか

金額教えて〜!

 

 

との連絡が多かった日でした。

 

 

今回打ち出す脱毛器は

ジャパネットたかた張りに

か〜な〜りお得です。

 

 

今回の企画は今回限り。

また来年は違うのをしますけど、

 

 

脱毛器を探している人がいたら

「悪いこと言わんけ〜、これにしときんさい。」

と、詐欺師みたいな事を言っております。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

わたし、

テレビ通販のアンミカみたい。( 笑 )

 

 

いいんです。

アンミカは好きだから

宮崎アンミカでもいいな。

 

 

と賑やかな宮崎孝子です。

 

 

ビューティーブレイク

がやってくる秋。

 

f:id:TAKA4612:20220916075126j:image

 

ビューティーがブレイクする秋。

 

 

服装を変えたくなるから

髪型も変えるし、

何かちょっと変化したくなりますよね。

 

 

SPURの10月号の中に

「 3時のおやつとビューティーブレイク 」

というお題で

 

f:id:TAKA4612:20220916075450j:image

 

ときめきの甘みと一緒に

スキンケアしようという

かなりこじつけた内容だったのだけど、( 笑 )

 

 

やっぱり季節が変わると

髪型を変えた方がいいな。

と思うお客さんが増えてきます。

 

 

一年の中で

一番オシャレしたくなる時

というか、

 

 

お肌も髪の毛も乾燥してくるので

何かしなきゃ!!と

胸がザワつくんでしょう。

 

 

あれもこれもしたい。

って一つやると 

どんどん他もしたくなるブレイク月なんですよね。

 

 

そんな9月にオープンしてたなんて

運命的ですよ。ホント。( 笑 )

 

 

まだ暑いから

服装は変えたくないけど

髪型を変えたい。

 

 

い〜じゃないですか。

変えましょうよ。

 

 

そこから何かがスタートして

どんどん綺麗になっていくと

他もどんどん火が付いていきますからね。

 

 

だから秋は好きだなぁ。

 

 

そう言えばつい最近、

お客さんと共通の知り合いの男性の方を

モリモリも知っているので、

 

 

「 ◯◯さんは60過ぎてるのに、

 ガクト並みにギラギラしてて凄いよね。」

 

 

という話をしたら

「 宮崎さんもいい意味でギラギラしてますよ。」

と言われお客さんと一緒に大笑い。( 笑 )

 

 

しかも2人っきりは緊張する。

と本人の前で言うモリモリ。( 笑 )

 

 

どういう風に見えてるんかな。

( アンミカのギラギラ風かな。。笑 )

 

 

いい意味に捉えてますけど。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220916080954j:image

 

昨日お店に着いたら

ハッシーが前の晩に腕と脚を脱毛してて

毛が無くなってました。( 笑 )

 

 

まだ1回目なので

よく分からないですが、

男性の方が効果はよく分かるでしょう。

 

 

そうそう男性のすね毛の

無い人多いですよね。

 

 

元々生えてこない人ももちろん居ますけど、

剃って処理している人も

多いそうです。

 

 

そんな時代なんですよね。

ムダ毛は唯一、人間にとっていらないから

ムダ毛。

 

 

脱毛器のこと聞きたい方は

遠慮なくメールして下さい。

ピッと資料を送ります。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com