遺伝子結果による自己紹介。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20221010091211j:image

 

自分の遺伝子レポート読んでたら

随分と遅くなってしまいました。

 

 

おはようございます。

宮崎孝子の

取り扱いを紹介しようと思います。

 

宮崎孝子の遺伝子結果。

 

f:id:TAKA4612:20221010091310j:image

 

先日送られてきた

遺伝子結果が多すぎて、

 

 

一つ一つ開いて見ても

まだ読みきれていない状況です。

しかし自分のことながら面白い。

 

 

今更ながら遺伝子から

私は何の職業が向いてるか

見てみたかったのですが

 

 

結論

美容師向いてるかなと思います。

 

 

ザクっと結果だけをまとめた表から

それを一緒に共有したいと思います。

 

 

まず80過ぎまで

美容師を続けられるかどうかは

 

f:id:TAKA4612:20221010081332j:image

 

何と90歳過ぎまで

生きられる遺伝子を持っていました。

後は自分で病気を見つけて治すのみ!

 

 

< 学習、気質 >

f:id:TAKA4612:20221010082342j:image

( 潔癖症って。笑 )

平均より老化しやすいなら

綺麗になる商品を早くみつけて

紹介しやすいじゃん。ラッキー。

 

f:id:TAKA4612:20221010082545j:image

これって、

営業マン向きじゃない?

 

f:id:TAKA4612:20221010082555j:image

めちゃくちゃいい人になるやん!

しかもレジリエンスはここでも高め。

対策考えるの大好きだもんな。

 

< 遺伝的指数 >

 

f:id:TAKA4612:20221010083311j:image

 

免疫力弱めで蚊に刺されたら腫れやすく

アレルギー体質。

 

私が大丈夫な商品なら

みんなも大丈夫な確率高い。ってこと。

 

< 体質 >

f:id:TAKA4612:20221010090424j:image

オリンピック選手になればよかった。( 笑 )

 

 

< 感覚 >

f:id:TAKA4612:20221010083735j:image

嗅覚がいいから

薬品の匂いが苦手なんだなぁ〜。( 笑 )

 

< お肌 >

f:id:TAKA4612:20221010083941j:image

 

兎にも角にも

私は水分補給ってわけ。( 笑 )

 

< ガン率 >

f:id:TAKA4612:20221010084534j:image

 

乳がんが一番気になっていたけど

かかりにくくて一番下でよかった。

胆のうはノーマークだった!

 

まだまだガンは沢山ありました。( 汗 )

 

 

あと、老眼になるのが早い。

白内障になりやすい。

コロナにかかりやすい。( ウイルス全般 )

鬱になりにくいけどパニ障になりやすい。

ADHDになりやすい。( 飽き性も関係する?)

 

 

まとめると

感覚がほぼ敏感で学習能力高め。

だけど免疫力低くてガンにかかりやすい。

 

 

長生き遺伝子持ってるから、

それを信じて悪いの出てきたら取るのみ。

 

 

総合的にエネルギー高めの遺伝子ですね。

だいぶ大人だけど、

 

 

これから答え合わせをしながら

良いところ伸ばせばいい。

と思ってます。

 

 

遺伝子による私の品質紹介でした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221010093126j:image

( こんなにスッキリしたら気持ちいいだろうな。)

 

今ではわんこの家を、

暮らしやすい人間の家に戻すために

 

 

人の手を借りて

見にきてもらいます。

これが楽しみ!!

 

 

岡と私の物の置き方が違うから

お互いにストレス溜まりやすいので、

 

 

専門家によるアドバイスが

耳に入りやすいと判断。

 

 

しっかり話し合いたいと思います。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com