新しく変えるってその先が大事。

f:id:TAKA4612:20220808082754j:image

 

勢いよく食べている様で

やっぱり一粒ずつ食べる花ちゃん。

 

 

食べている真っ最中で

おもちゃと遊んだり、

部屋をお散歩して食べたりで

 

 

食べ終わるのに

1時間くらいかかります。

( まだワンっ!と鳴き声を聞いたこともない。)

 

f:id:TAKA4612:20220808083609j:image

 

私にしか興味のないジョンは

ちょっとベランダに出ても

カーテンをめくってガン見してきます。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

ワンコも性格はそれぞれですが、

そのストレートな素直さに

毎日やられている宮崎孝子です。

( 可愛いねぇ〜。笑笑 )

 

 

予約システムを変えて。

f:id:TAKA4612:20220808090429j:image

( モデルさんより観葉植物の方が合うね。)

 

 

今来られたほとんどのお客さんに

アプリを入れていただけています。

 

 

まだまだ普及率は低いので

ひたすら自分の予約と、

前回撮った写真を眺めるのみですが、( 笑 )

 

 

みなさんに行き渡った頃から

お知らせやお得情報も

アプリから時々発信していくので

 

 

システムを変えた今が

一番大変なんですけど

私達も頑張って説明しています。

 

 

システムを変える。

 

 

という事はわりと

簡単に出来るんですけど、

 

 

これをちゃんと機能させないと

変える意味が無いし、

 

 

みんながまとまる事で

発信が届きやすくなります。

 

 

お互いが使いやすくて

少しでも便利だと思ってもらえる様に

えーーーいっ!と変えたので、

 

 

行動の先には

ちゃんと分かりやすく浸透させることが

次のミッションです。

 

 

まだまだ使い切れてないのですが

一つ一つクリアにして

ちゃんと機能させたいな。

 

 

という思いで

説明し回っております。

 

 

Azur hairのスタッフ同士だけじゃなくて

 

 

みなさんとも団結力を増して

この時代を乗り越えて

いきたいと思ってます。

 

 

エイエイオー!だ。( 昭和だとか言わないでね。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220808082655j:image

 

何かがゆっくり歩いているみたい。

 

 

毎日、こんなコロナ状況なので

もちろんキャンセルもあるし、

 

 

予約も移動してもらったりして

上手く営業出来ています。

 

 

みなさんご協力ありがとうございます。

優しいよぉ〜。。。

 

 

お互いもうちょい

頑張りましょうねっ٩(^‿^)۶

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com