ついにドライヤー10万越えが出たね。

f:id:TAKA4612:20221009081643j:image

 

 

昨日の夜と今朝は

ちょっと半袖じゃダメな気温になったので

 

 

ついに私の過ごしやすい

季節がやってきた!!

と喜んでいます。

 

 

おはようございます。

 

 

またその後にすぐに

気温が上がるらしいですけど、

 

 

気温の上下を経て冬がやってくる

その変わり方も好きな宮崎孝子です。

( 何食べようかな〜と思うから。笑 )

 

 

とうとう大台に乗りましたね。

 

f:id:TAKA4612:20221009073831j:image

 

レプロナイザーから

ついに税抜で10万越えの

ドライヤーがこの7日に出ましたね。

 

 

だんだんというか、

ドライヤーで2万を超える。

なんて当たり前の事になってから、

 

 

こぞって色んなメーカーから

高機能性の新しいドライヤーが

毎年出てきてますが

 

 

10万を超えると、

さすがにビビります。( 笑 )

 

 

毎日使うものには

お金をかけていい。

 

 

というからには

それなりの効果がなければ

ただの重たい機械なので、

 

 

ぼちぼち目にしてますが

どれくらい話題に上がってくるか

気にはなっています。

 

 

でも、よく考えてみれば

スマホも高い買い物ですが、

 

 

f:id:TAKA4612:20221009075142j:image

( 手前の人で大きさがわかるっ。)

 

 

今回のiPhone14Proは買いました。

何てったってカメラの画素数が

4800万画素になったからです。

 

 

これこそ毎日快適に使うためには

その人の目的に沿えば

 

 

高くても安くても

使えれば問題ないと思いますが、

 

 

カメラも一緒に首からぶら下げたい私は

もってこいの機種です。( 笑 )

なんて便利な世の中になったんだ。

 

 

一眼レフ並みの機能が付いた

スマホが出てきたら、

相当お高いと思いますが、

 

 

いつかは出てくるでしょう。

そしてよければ私は買うと思います。

( 14Proでも十分それ並みだけどまだまだ。)

 

 

それは惜しくないと思うので

髪の毛が本当に綺麗になって

毎日使うものならば、

 

 

20万近くなっても

買う人は買うでしょうね。

 

 

その代わり、

絶対に綺麗になるのを

作って欲しい。と願います。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221009071630j:image

 

YA-MANを買うと

部品やコードやらで

わちゃわちゃしてしまうので、

 

 

ニトリのこの取手付きの

入れ物にポイポイ入れて、

簡単に取り出せるようにしています。

 

 

何でも続けるには、

取り出しやすさが

とっても大事ですからね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com