腑に落ちる自分になれたら最高。

 

f:id:TAKA4612:20221003223911j:image

 

何歳になっても

だれだって綺麗になりたい。

 

 

どうでもよくなるよ。

という人もいるけど、

 

 

キッカケがあれば

ぐんぐん拍車かかって

何歳になってもどんどん変わるものです。

 

 

腑に落ちる自分になれたら

最高ーーーー!です。

 

 

おはようございます。

 

 

まさに今の私がそれ。( 笑 )

 

 

今からでも遅くないと

信じて動いている宮崎孝子です。

 

 

私だって綺麗になりたーーーい!

( 自分の叔父さんも同じこと言ってた。)

 

実は他にもあるのだ。

 

f:id:TAKA4612:20221003221240j:image

 

脱毛器ばかり推してる私ですが、

なに気に他の商品も目白押しです。

 

 

本来ならば

一つ一つキャンペーンを打って、

 

 

皆さんがそれぞれを

分かりやすいようにするべきでしたが、

 

 

どれも時期が重なってしまいました。

秋だからでしょうね。

(  いや違うな。)

 

 

実は脱毛器を勧めるのは今じゃなくて

他がこれからです。( どないなっとんねん。)

 

 

首のクリームもメソワンオイルも

リップクリームもビタミン豊富なさんざしも

今からあるといいものです。

 

 

あと約1ヶ月あるので

まだちゃんと説明してないものは

小出ししていこうと思っています。

 

 

今日はまず首のクリーム。

 

f:id:TAKA4612:20221003213747j:image

 

アブソルート アトラクティブ ネック

コンセントクリーム 50gです。

 

 

県外の方でこのブログを読んでいる方は

ネットでチラッと調べると思いますが、

だいたい13200円で売られていると思います。

 

 

この値段の違いは

この商品はサロン専売品だからなんです。

 

 

8000円台を( 詳しくは忘れました。)

それから更に今回7000円台までにしています。

強烈な値段の違いでウソみたい。( 笑 )

 

 

し〜か〜も、

ここからが大事なんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20221003214847j:image

 

日中用で日焼け止め効果あり、

即効シワ消し6時間キープ。

( V◯のネッククリームよりよかった!)

 

 

私1人ならなんと4〜5ヶ月持ちます。

( これ言ってなかったけど大事。)

 

 

なぜなら、

後側は他の日焼け止め塗って、

首の前側しか塗らないからです。( ハハハ〜 )

 

 

なんせ小さいラメが入ってて

横ジワに入って目立ちにくくなるし

縦のちりめんジワが本当にマシになる。( 笑 )

 

 

47歳くらいまではその

意味が分からないと思いますが、

 

f:id:TAKA4612:20221003215000j:image

( 写真をお借りしました。)

 

 

3ヶ月かかりましたけど

本当にこれくらい私も小さいの消えました。

嬉しいので売り出すことにしました。

( さすがに5分じゃならんと思う。)

 

 

50歳くらい以上の方は

身にしみて言ってることが分かるはず。

 

 

首の細かーーいシワが気になる人は

早目に対策を打つと

後々違いが出ると思います。

 

f:id:TAKA4612:20221003215021j:image

 

使い方はここ。

f:id:TAKA4612:20221003215104j:image

 

顔は他のもので

首の前側だけに使ってます。( 節約よ〜!)

 

 

岡は首も顔も付けてます。( 笑 )

 

 

そして、以前ブログに書いた後くらいから

時期的に品薄です。( 涙 )

 

 

お店にサンプルがあるので

ぜひ首に付けて帰って、

 

 

気に入ってから予約していただいても

イイですからね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221003215946j:image

 

5時半って市電やバス、あと車も

めちゃくちゃ多いんですね。

 

 

50歳まであまりその時間帯に

動くことがなかったから新鮮です。

( いかん。51歳だった。)

 

 

こんなに人がいると

街中が動き出してる感じがして

嬉しいですね。

 

 

第8波過ぎ去ったら収束だぞ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com