今日が最後の日です。そしてみんなも気を付けましょうね。という話。

 

f:id:TAKA4612:20221026011816j:image

 

今日は何の日でしょうか。

 

 

そうです。

 

 

今日で2周年記念祭が

最終の日なんです。

 

 

オンラインショップも、

さんざしドリンクやネッククリーム、

脱毛器もメソワンオイルも

 

 

今日で受付終了です。

 

 

忘れてた〜!という方は

オンラインショップは、

気付いた今に注文。

 

 

店頭販売のものは

電話かメールからでも受け付けてるので

今日に連絡して下さいね。

 

 

おはようございます。

 

 

同じ商品の追加も大丈夫ですので、

気に入ったものはまとめ買いすると

とってもお得です。

 

 

と言いたい宮崎孝子です。

( 最後の叩き売り文句を放ちました。笑 )

 

 

マジで焦った話。

 

f:id:TAKA4612:20221026005245j:image

( 身体中がこんな感じ。)

 

昨日の朝のブログにも書きましたが、

夜に高熱が出たら、

疑いますよね。アレだと。( 汗 )

 

 

しかも熱が出るその前の悪寒とか、

よく考えたら

朝から食欲無かったなぁ。。とか。

 

 

あああ〜。。。

どこでもらったんだろう。

 

 

休む間のお客さんは

どうしよう。などと

頭の中をぐるぐると駆け巡り、

 

 

ねぇ〜。まずは寝ようよ。

と身体が訴えてくるので、

早く寝て朝起きると、

 

f:id:TAKA4612:20221026005428j:image

 

パーーーっと何もなかったかのように

スッキリした身体。

 

 

いやいや、もしかしたら

症状はなくなっても

かかってるかもしれないという疑いもあるので、

 

 

「 たかちゃん、きっと風邪だよ。」

という岡の励ましは耳に入らず、

 

 

起きてすぐ検査してみたら、

しっかりと陰性でした。

 

 

2度検査しました。

それも陰性。

 

 

普段は風邪をひかないけど、

ウイルスはしっかりと

もらいやすい私は

 

 

そういう時の熱の違いも

よく分かってます。寒いですよね。。

関節も筋肉も痛いし。

 

 

でも、よく考えたら

月曜の朝から夜まで全く食欲なく、

咳やはなみずなども全然出なくて

 

 

ただ朝から下痢してたので、

食あたりの可能性が大。

ホント気を付けないといけないです。

 

 

そう思うと、

これからまた気を抜かずに

しっかりと気を付けなさ〜い。

 

 

という、「 お知らせ 」なんだと

気を引き締めるような話を

共有させてもらいました。( 道連れに。笑 )

 

 

こんな時代に熱が出るって、

よ〜く考えれば食あたりなのに

 

 

アレにかかった。

と思ってしまいますよね?( 笑 )

 

 

至って今は

何もなく元気にしています。わたくし。

( むしろよく寝て元気かも。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221026002228j:image

 

最近、そら君が

外の景色をよく眺めていて、

写真も撮ったりしています。

 

 

f:id:TAKA4612:20221026002312j:image

 

昨日撮った写真は

もうすっかりハロウィン仕様。

季節感が私たちよりあるかも〜。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20221026002309j:image

 

そんな昨日の夕方、

月曜に引き続き2日連続で

虹を間近で見ました。

 

 

しかも昨日も2連のスジ。

 

 

何度見ても虹って

本当にレインボーなんだね〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com