点々と赤くなると痒くなるのは乾燥ですね。

f:id:TAKA4612:20221226191619j:image

 

岡の腕に

赤い点が2つありました。

 

 

「 他にもあるよ〜。」

と、両腕にてんてんと薄いアザが

あるじゃないですか。

 

 

花ちゃんはこんなに岡めがけて

噛んでいたなんて

知らなかったし、( 笑 )

 

 

私には噛まないのに

何でだろう。

 

 

おはようございます。

 

 

「 それ、ちゃんとその場で叱って

 しつけをせんとクセになるよっ。」

とその場で岡を叱りましたが、

 

f:id:TAKA4612:20221226191704j:image

 

おそらく噛まれても

おかしくないような

変な手の動きをわざとしてて、

 

 

きっと花ちゃんは

ムカついたりして

噛んでるんだろうと

 

 

花ちゃんの口を握ったりしている

岡を怒った宮崎孝子です。

( 虫に見える動きとかするからよ。)

 

メソワンオイルが

値上げする〜。

 

f:id:TAKA4612:20221227073423j:image

 

つい最近、

ぐっと寒くなってから、

顔が痒くなってきました。

 

 

いわゆる乾燥によって皮膚表面の

小さい切れ目が点で痒くなる。

ってやつですね。

 

 

モリモリも元々

手が荒れやすいから

手と首も赤くなってます。

 

 

そこで2人がそれを治そうと

手にしたものは

 

f:id:TAKA4612:20221227073631j:image

 

メソワン オイルです。

 

その中でも

 

f:id:TAKA4612:20221227074137j:image

 

これ、塗って寝たら

次の日にかなり回復するんです。

 

 

モリモリと顔を合わせては

やっぱりコレ凄いよね。って

耳にタコが出来るくらい言い合ってます。( 笑 )

 

 

気付いた方も

いらっしゃるかも知れませんが、

このオイル、他で買うと高くなってるんです。

 

100mlのサイズを3454円で販売してて

本家やデパートでは1496円上がってます。

 

f:id:TAKA4612:20221227074649j:image

 

 

もうね、こんな世の中なんで

その金額では無理なんです。

ホント作る方は大変です。

 

 

だけど、約1年ほどAzur hairでは

前の金額で販売していました。

 

 

でも、流石にもうそれは

無理だろうということで

来年の春から正規の金額にいたします。

 

 

この寒い冬は

このオイルを手に入れるチャンス。

 

 

ジャバジャバと贅沢に使いたい方は

値上げする前に買って、

 

 

しっかり皮膚を守って

病気知らずの体になりましょう。

 

 

まだはっきりとは決まってませんが

3〜4月に値上げさせていただきます。

 

 

気になる方は

メールか、お店に電話して下さい。

 

 

あっ。

昨年使いかけたオイルがある方は 

一度匂ってみてください。

 

 

なにぶんにもオーガニックなので

保管の温度湿度によっては

酸化してる場合があります。

 

 

油のにおいに変わっていたら

買い替えた方がいいと思います。

 

 

いい香りに包まれて

ツルツルスベスベのお肌になって寝たら

朝は赤みも痒みも消えて気分いいです。

 

 

女子力高っ!( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221227075218j:image

 

また夜な夜な

ダンスにハマっておりまして、

 

 

今度はウォーキングです。( 笑 )

テンション上がります。

 

 

寝不足にならない様に

気をつけますがな。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com