ネックコンセントクリームについて。

f:id:TAKA4612:20221014082408j:image

 

 

男性の方で1年ぶりくらい

お会いできていなかったお客さんが来て

色んなお話を聞きました。

 

 

今まで12年ほどいつも当日予約で

パッと切ってパッと帰っていた方で、

 

 

今の私たちのお店では

それが厳しいので

来れなくなっていたお客さんです。

 

 

おはようございます。

 

 

やっぱり古巣は落ち着くわ〜と、

何度も「 古巣 」というワードを

使っていたんですけど、

 

 

若い頃からなんでかママだとか

老舗とか古巣とか言われるので

 

 

そろそろ

スナック孝子を出そうかと思う

宮崎孝子です。( 飲み物を出す時に大変身。)

 

 

コンセントクリームについて

 

f:id:TAKA4612:20221014072011j:image

 

アブソルートの

アトラクティブ ネックコンセントクリーム

が使っても好評です。( やったー!)

 

 

ワンプッシュを首の前側だけ使ったら

半年近く持ちますが、

これからの季節は目尻も気になるので

 

 

首だけじゃなくて

お顔にも使っても大丈夫なので

上手く使って下さい。

 

 

そして注意点なのですが、

どうしても始めの出が悪いので

空打ちプッシュをかなりします。( 汗 )

 

 

出る様になってそれでも

なんとなく出が悪い時は

裏を3回以上叩いて下さい。

 

 

そうすると中の空気が抜けて

使いやすくなるので

これでやってみてください。

 

 

かなり細かーーいラメが入ってるので

小さいシワが目立たなくなるし

 

 

何てったって

皮膚感がふっくらします。

岡も大絶賛。( 使ってます。笑 )

 

 

乾燥しやすい季節になるので

保湿クリームを塗ってから

ネッククリームを塗ってくだね。

 

 

何となくネッククリームのというと

夜のイメージですけど、

日中用なので気を付けて下さい。

 

 

しっかり保湿クリームを塗っても

その変な皮膚感は隠れないので

ガックリきていましたが、( 涙 )

 

 

何となくありそうで

意外と無いこのタイプの

首のクリームはありがたいです。

 

 

こういう位置付けの商品の中では

とても使いやすいので

毎日使って引き上げて下さいね。

 

 

すること多くて困るわー。

じゃなくて必需品ですね。

これは。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221014080057j:image

 

今日はお店を早く抜けて

カウンセリング ( コーチング ) を

受けに行ってきます。

 

 

自分の考えがまとまるので

毎回行くのが楽しみなんです。

 

 

自分への投資の時間を

しっかり使ってきますね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com