2周年記念祭のおさらい。

 

f:id:TAKA4612:20221017072712j:image

 

夕焼け雲と、手前の雲が

流れや立体感が全然違うから

それがちょっと幻想的で、

 

f:id:TAKA4612:20221017072715j:image

 

実はこれは絵なんですよ〜。

 

 

と言ってもいいくらいの

上手く白を使って描いた空みたい。

 

 

おはようございます。

 

 

これが絵だとして、

画法やなに派?になるかと

 

 

朝から調べていた宮崎孝子です。

( 結局わからん。笑 )

 

 

もう少しで終わります。

 

気が付けばもう10月も半ばを過ぎ

気が付けば2周年記念祭も

あと9日間です。

 

 

そこで人気商品を使っての

それぞれの補足をお知らせを

していきたいと思います。

 

< オンラインショップについて >

f:id:TAKA4612:20221017080224j:image

 

みなさん注文していただき

ありがとうございます。

 

 

先日、他のネットでもっと安い

アルピジョンのシャンプーを買ったら

シャバシャバでした。

 

 

との報告がありましたが、

相当古いものか、

よくある薄めたものか。。

 

 

とにかく正規で買う方が

間違いないです。( これ以外と聞く。)

 

 

あと、割引き後の商品合計が

税抜きで8400円以上になっているかどうか

もう一度確認もお願いします。

( そのときアースセンスのリップが使いやすい )

 

 

まだ日にちがあると思ってたら

過ぎてることもあるあるなので

 

 

買うつもりだったら

忘れずにお得にハックしましょう。

 

 

< 脱毛器について >

f:id:TAKA4612:20221017081226j:image

お買い上げいただいた皆さん。

嬉しくてすぐに使ったことと思います。

 

 

ひと言申します。

 

 

こればかりは

毎回、箱から出すのではなく、

使いやすくするのがベストで、

 

 

f:id:TAKA4612:20221017081558j:image

 

シェーバーや、サングラス

ホクロ用シールなど入れて

パッと使いやすい様にするのがオススメ。

 

 

あまり光を見ない様に。

と言ってもやっぱり見るから

サングラスも一緒に入れておく。

 

 

これさえ持ち出せば

全部そろう状態にしておく事が、

面倒くさくないやり方です。( 笑 )

 

 

これはニトリで1500円くらい?で

買いました。

お店のすぐ近くのサンモールの中のです。

 

 

ご参考にどうぞっ。

 

< アースセンスリップバーム >

f:id:TAKA4612:20221017082723j:image

( オーガニック100%で1591円 )

 

思いの外よく売れてます。

サステナブルがどうとか

よく分からないけど、

 

 

一回使ってみたら

想像より使いやすくて

びっくりした!!と聞きます。

 

 

そーなんです。

これ、リップというより

便利な使い方が出来るからいいんです。

 

 

おすすめは、

小さいカバンに一つ入れておくと、

 

 

乾燥する口周りや、目尻、手に

スティック状でさっと塗れるのが便利で、

マットな見た目だからテカテカしないんです。

 

 

保湿も半端ないし、特に目尻。

香りも選べる。( 全然強くない )

 

 

このブログを遠くから見てるだけの方。

一度どこからか

ネットで買って使ってみてください。

 

 

飛ぶよ〜。

 

 

< ネックコンセントクリーム >

f:id:TAKA4612:20221017083825j:image

 

ネットで検索すると

13200円ですが、こちらで買うと

今なら8800円が7920円。

 

 

それもそうですが、

3〜4ヶ月持つのに首の縦じわが

目立ちにくくなるって超嬉しい。

 

 

まだ横しかない方より

より縦じわに深刻な方の方が

嬉しいと思います。

 

 

個人的に助かっているクリームです。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221017085753j:image

 

何だかんだとあと9日。

 

 

自分のお店から出してるのに

他人事のように

 

 

お得なのにコレまじでいいよーーー!

とお節介心で叫んでます。( 笑 )

 

 

そして来年の3周年に向けて

目玉の美顔器を決めるのに、

 

 

顔の筋肉と皮膚の勉強も

することにしました。

 

 

みんな綺麗になりたいね。

それは私もです。( 笑 )

美容師の力使って調べますっ!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com