みんなが美しくなるために。

 

f:id:TAKA4612:20220922080049j:image

 

 

2日続けて早朝講習があるので

ブログを書く時間が

短くなっております。( 汗 )

 

 

短いからこそ

感覚でドバーーーっとかける時もあれば

 

 

あら〜〜〜っ!!

時間がないっ!と焦る時もある。

 

 

おはようございます。

 

 

書きたいのに、

寝てしまう時もある。の今日で、

岡に叩き起こされた宮崎孝子です。

 

 

昨日はReFa、

今日はYA-MANなのだ。

 

f:id:TAKA4612:20220922002528p:image

( きっとReFaの若手ホープなんだろうな。)

 

 

昨日はアースセンスリップクリームの

講習だと思ってましたが、

ReFa脱毛器の講習でした。( 順番は関係ないけど )

 

 

私は事前に

ReFaの脱毛器について

色々と調査しまくっていたので、

 

 

講習を受けなくてもいい程に

知識は叩き込んでいたのですが、

 

f:id:TAKA4612:20220922003245j:image

 

実際に対面式でお話を聞くと、

やっぱりその商品が

ものすごーーくいい様に思えてきます。

 

 

今日はYA-MAN脱毛器の講習を

いつものzoomで行うのですが、

 

f:id:TAKA4612:20220922003212j:image 

 

実際に対面式で行うのと、

zoomで行うのとでは

きっと感じ取り方が違うと思うんですよ。

 

 

なので見えやすい様に

昨日の夜のうちからしっかりと

セッティングして帰りました。( 岡が仕込んだ。)

 

 

でも、このzoomでのやり取りは、

する側次第では

もっと分かりやすくなったりします。

 

 

対面式とzoomでは

メリット、デメリットが違うので、

 

 

どんな感じでやってくるのか

とっても楽しみなところです。

( そこじゃないんだけどね。)

 

 

調べに調べた内容と、

そこのプロが教えてくれるのとでは

 

 

きっと新しいお話も聞けるんじゃないかと

ワクワクしております。

 

f:id:TAKA4612:20220922004842j:image

( しかしお兄さん細いねぇ。笑 )

 

 

実際に、ReFaの講習では

若手の社員さんが

ものすごーーく頑張って説明してくれました。

 

 

この熱量って伝わるんですよね。

モリモリはずっと

ウンウン頷いていましたから。

 

 

続けて早朝で脱毛器の講習会。

美容院じゃないみたい。( 笑 )

 

 

みんなが綺麗になるのなら

どんな手段を取っても

全然いいと思っています。

 

 

この年に一回のイベントは

こんな風に新しい事にチャレンジする期間に

していきたいと思っています。

 

 

もう数年分の企画は考えてて、

それを実行するとなるとワクワクして

トイレに行きたくなりそうなくらいです。( 笑 )

 

 

また、この2つの脱毛器の

特徴的を改めて報告しますね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220922005127j:image

 

お客さんに「 1分だけ時間ください。」

と言ってお願いして撮りに行っていたら、

 

 

すぐ数メートル近くで

コンサルタントの静香さんも反対側の

同じ空の様子の写真を撮っていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220922055405j:image

 

これが静香さんの写真。

 

 

あ!今だ !

という時って同じなんだなぁ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com