買ったら使う。元を取る仕組み。

 

f:id:TAKA4612:20221214075723j:image

 

ある日お店に突然届いた

ダイソンのドライヤー。

( もちろん私に内緒で購入 )

 

 

ずっと岡は

使ってみたかったらしく

我が子のように大切に使ってます。

 

 

そら君のことも我が子のように

抱き抱えて話しかけてるし

トリマーもよくメンテナンスしてます。

 

 

おはようございます。

 

 

わたしは家電好きなんですけど

もしかしたら岡も

思いれ強い方かも。と思います。

 

 

結局、家計握ってる方が

強いやんかっ!って

思う宮崎孝子なんですよね〜。

 

 

買ったら使ってます??

 

f:id:TAKA4612:20221214080915j:image

 

2周年記念で販売した

YA-MANとReFaの脱毛器。

 

 

購入したみなさん

使ってますでしょうか?

箱のままの方も多いかと思います。( 笑 )

 

 

いいこと書きましょう。

 

 

私はYA-MANを買いましたが、

家庭用脱毛器の中でも

パワーが強いものですが

 

 

レベルをMAX5にしても

全然痛くないので

全てそれでやってます。

 

 

全身の脱毛済みなんですけど、

やっぱりポツポツと

残ってたりするのでそこを脱毛してます。

 

 

嬉しい事に気になってるところが

だいぶ薄くなってきました。

 

 

これだけのために

脱毛しに行くのが面倒だったんで

めちゃくちゃ嬉し。

 

 

やっぱりこれはですね

使いやすい仕組みを

自分で作らないといけないですよ。

 

 

お風呂で剃ったら

その後パッと使える仕組み。

 

 

そこをしておかないと

いくらいい脱毛器を買っても

意味がないですからね。

 

f:id:TAKA4612:20221214083143j:image

 

家庭用脱毛器は

それなりの効果だと言いますが、

 

 

結局その種類と

「 ちゃんと使ってるか。」

に限ると思います。

 

 

「 思ってたよりかなり効いてます。」

って聞くと選んだ私も嬉しい。

 

 

太い毛は生えてくるスピードが

遅くなってくるし、

脚や腕はツルツルです。

 

 

肌がきれいになってる。

を実感しながら、

 

 

剃ったら打つ。

 

 

をしやすい動線にして

出すのが面倒にならないように

カゴに入れちゃいましょ。

 

 

買ったら使い倒すのが

選ばれた物たちも喜びますよ。

元は取りましょう。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20221214072923j:image

( なんかもう面白い。笑 )

 

歯医者に行ったら河野さんが受付に居て

「 今日来ると思ってたんですよ!」

という経験をすると、

 

 

次もまた居るんじゃないか。

と思ってしまうし、

( なんで歯医者に行く日が分かるんや。笑 )

 

 

またすぐ会う気がする。

という内容のブログを

昨日の朝に書きました。

 

f:id:TAKA4612:20221214073223j:image

 

そしたら

年末の挨拶で〜す!と河野さんがその日に

ヒョコっとやってきました。

 

 

「 今日のブログを読んだから来たの?」

と聞いてみたら、全く違うみたい。

なんかウケるわ〜。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com