皆さんに連絡するために。

f:id:TAKA4612:20220914070810j:image

 

日常のやり取りで、

ハッシーが、

 

 

「 岡さーーーーーん!!!」

と叫ぶとその場で、

 

 

「 いませんっ。」

と即答する岡。

( ハッシーに聞こえてないと思う。)

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20220914070225j:image

( 怒ってる顔は岡と書いてある。笑 )

 

 

多分これは

ハッシーだと思う宮崎孝子です。

( 延々と続くやり取り。)

 

 

アプリ導入したことで。

 

f:id:TAKA4612:20220914080814j:image

 

 

近々、2周年記念の

細かい詳細を送信しますっ!

と言いつつまだ出来ていませんが

 

 

まだ微妙に変更が続いているので

もう少しなのでしばらくお待ち下さい。

 

 

さて。

 

 

予約アプリの導入をしてから

みなさんにコツコツと入ってもらったお陰で

だいぶ機能してくる様になりました。

 

 

なんと言っても

予定が合わなくなって夜にでも

すぐキャンセルを入れられること。

  

 

ふっと誰かの予約が入って

おおお〜〜!スポッとはいったー!

となります。( 笑 )

 

 

こちらもまだまだ

微調整が必要なんですけど、

ありがたい機能です。

 

 

只今、

2周年記念のことについて

ブログによく書いてますが

 

 

そもそも1周年記念っていつしたの?

という方ももちろんいらっしゃいます。

 

 

私のブログやホームページを全員が

見ているという訳ではないので

 

 

お知らせに漏れがあるのも

仕方ないことです。

 

 

ただ、

このアプリはほとんどの方に

入ってもらっているので、

 

 

そのキャンペーン内容のお知らせも

ブログよりは皆さんに届きやすくなります。

それが嬉しい仕組みです。

 

 

今は毎日お客さんから

コロナ感染の予約変更で

日々バタバタしていますが、

 

 

電話でのお問い合わせが

少し減ってきたし、

しかもタオルも一部リースにしたので

 

 

その分の時間が

またお客さんへ還元できたら

いいなと思っています。

 

 

脱毛器の予約は

もう受け付けていますので、

 

 

欲しい方は連絡して下さいませ。

( もちろんみなさんに大好評です。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220914073051j:image

 

脱毛器の様に「 毛  」にまつわる話が

スタッフ同士の会話に出てきたら

必ず岡とハッシーは

 

 

あっ!もしかてオデコを脱毛したの?とか

お互いに何かしら

そういう話になります。( 笑 )

 

 

最近ではテレビで

◯ゲと言ってはいけないとか、( 薄いに変換 )

などと身体的表現には厳しい時代。

 

 

お互いにディスり合うことで、

 

 

何か言われた時のための

忍耐力を養ってるとしか思えません。

 

 

日々、色々あるけど、

みんな元気にしています。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com