YA-MANさんからインタビュー受けました。という話。

f:id:TAKA4612:20221216010427j:image

 

 

来年は「 美顔器 」を探してる。

というのに

 

 

「 美容家電 」ということで

首のマッサージ器を買ってきた岡。

おい、おーーい。( 本当に家電オヤジやん )

 

 

ミッチーも同じのを買うと言い出し、

水津嬢もうっとり。

 

 

家で私もやってみたら

これがめちゃくちゃ良くて、

こう思いました。

 

 

「 別枠でキャンペーンやろっか。」

 

 

おはようございます。

 

 

首、手首、足首、

首は大事よ〜〜!!と思ってしまうくらい

やられた宮崎孝子です。

( これも他社と比べてみます。)

 

 

YA-MANさんから

インタビュー受けました。

 

f:id:TAKA4612:20221216000253j:image

 

昨日の朝、ZOOMで

YA-MANの方から

インタビューを受けてました。

 

 

その理由はこの前の2周年記念で

YA-MANさんの脱毛器を

選んで出してたんですけど、

 

 

この短期間で

異例の台数を打ち出したみたいで

ありがたいインタビューでした。

 

 

YA-MANさんと契約したサロンさんは

その記事を見れるみたいなので

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

さて。

 

 

なぜその様な経緯になったのか。

なぜ脱毛器なのか。

他社と一緒に売っていた訳は?

 

 

などなど

カウンセリングを受けてるかの様に

過去を振り返って話しました。

 

 

まずYA-MAN脱毛器を選んだのは

これが一番良かったからです。

というところでは

 

 

担当の方のお顔が一瞬、

ゆるっとなったのがとても印象的で

愛社精神を感じました。( あんまり居ないよ。)

 

 

色んな何故?の質問に

その都度ぜんぶ

しっかり即答で答えていたので

 

 

決める前に

ちゃんと考えて動いていたんだな。って

自分で自分を褒めました。( 笑 )

 

 

そういうのをマーケティング

と言うらしいです。

( やるじゃん!エライっ )

 

 

ただ言えるのは

無理矢理売ろうとするのは無しで、

あくまでもそれを

 

 

これが良かったから教えてあげるね〜!

のスタンスです。

 

 

うきわ無しで海に何度も飛び込んで

自力で泳げる様になって、

つかみ取った魚を

 

 

「 とったど〜!」

と陸に持ち帰ってきた物を

テレビで観てきてたのがお客さんです。

 

 

その魚を私も食べたい!

と思ってもらっているんだと思います。

 

 

だから来年は

船に乗って広い海から

美顔器を釣ってきますからね。

 

 

やる気満々なのも

きっとYA-MANさんにも

伝わったと思います。( 笑 )

 

 

そして本当に申し訳ないですけど、

その時YA-MANさんを

選ばないかも知れません。とも言いました。

 

 

だからガチンコで

選びに行ってきます。

 

f:id:TAKA4612:20221216012336j:image

( いきなり妹と弟の写真。)

 

 

持って帰ってきた時、

みんなのワァ〜!!という顔が

早く見たいな。

 

 

そんな気持ちにさせてくれた

インタビューでした。

( 持ち上げ上手よね〜。笑 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20221215232941j:image

 

まだ夕陽が沈み切れてなくて

時間を見たら4時23分。

 

 

「 ミッチー! ちょっとだけ

 日の入りが遅くなってるよ!」

 

 

外でタオルを干してる真っ最中なのに

呼び出して一緒に見ました。

 

f:id:TAKA4612:20221215232950j:image

 

夏前だったら7時過ぎが

これくらいの日の入りだから、

 

 

やっぱり冬だなっ。

って感じがするわ〜。

いいわぁ。雪降らんかな?

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com